スポンサーサイト


みこさんありがとう♪

ちびうさのみこさんから、先日作らせてもらった姉妹人形のお礼にと かわいいキャンディのストラップをいただきましたicon12 うちは3姉妹なので3つも!face02 娘達、大喜びですicon14 まず末娘が真っ先にピンクを選び、次に次女が水色をチョイスface01 長女はグリーンで納得したのですんなりと決定しました。 ケンカにならなくてよかった~face10 ところが10分後、末娘がいきなり「やっぱり緑がいい~!」と心変わりface10。 実は長女ははじめに決まった時にボソッと 「ほんとはピンクがよかった・・・」とつぶやいてたので、 結果的にはめでたしめでたしでした・・・icon14face10 今日は末娘の入学前健診で、小学校に行って来ました。 いつまでも赤んぼだと思ってた末娘もついに一年生かと、 まだ半信半疑な気持ちですface10 子供達は6年生のお兄さんお姉さんに連れられて健診へ・・・。 母達は体育館で校長先生のお話を聞きます。 優しそうな校長先生のソフトな語り口に、ものの3分で睡魔に襲われ・・・face03 自分では目は閉じててもしっかり話を聞いてるつもりでいたんだけど、 隣のお母さんが言うには相当大きく船こいでたらしい・・・face03icon10 あ~恥ずかしい~~icon10face07 昔はもっと眠気我慢できてた気がするんだけどicon10 子供は成長していくのに、母は衰えていくばかりです~!?face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#988
teddy-Mさま
そっか、犯人はホルモンかぁ!
それじゃ仕方ないや(>▽<;; アハハ
それにしても、自分じゃ起きてるつもりなのに寝てるところが怖ろしいです・・・・
(~_~;)
#989
ぷーちゃん
二学期は行事がいっぱいです~(>_<)
落ち着いて粘土こねたいんだけどなぁ。
子供達が巣立つ日が来るなんて、まだ想像もできないです・・・。
でもその時が来ても、ぷーちゃんのようにイキイキと趣味を楽しめてたらいいなぁ♪
孫も持てたらうれしいなぁ~~~
#990
みこさま
(途中で書込になっちゃったので続きです)
ランドセルなんて、年明けてから見に行こうかと思ってました~(>▽<;;
うちの近所は末っ子が多いので、みんなのんきに構えてるみたい・・・(^_^)
#991
みこさま
全然優しくはないんだけど、今回は珍しくケンカもなく・・・(^_^)ホッ
かわいいものをほんとにありがとうございました!(^o^)丿
みこさんちは来週ですか~。
なんか集まった子供たちみ~んな赤ちゃんっぽく見えて(6年生と比べると特にね)、こんなのが小学生になれるんだろうかって感じでした。上2人のときはあんまり思わなかったんだけど・・・(>▽<;;
ランドセル!
年明けてから
#992
眠気に関しては、同感です!急に爆睡してしまうことが多くなりました。でも、年齢のせいにはしたくないから、ホルモンのせいにしときましょうO(≧▽≦)O。
#993
子供が小さい内はいろいろとイベントがあって楽しそうですね。
うちのようにみんな大人になってしまうと全くと言っていいほど何もありません。 みんな家を出てしまうと残ったのは老夫婦のみ。
今は孫ちゃんに集中ですね。
#994
お嬢さん達に気に入ってもらえてホッとしました~。
色で喧嘩したらどうしよう・・・と心配もちょっぴり入っていたのですが、のんははさんのお嬢さんたちは優しくてよかったです♪
うちも来週就学時健診あります~。
一人目のママ達はもうランドセルを買ったっていう人が多くて、びっくり!うちはまだ見に行ってもいないのに^^;。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

