スポンサーサイト


ちょびっとさんに・・・♪

40000hitのプレゼントに、ご希望のものを作らせてもらおうと ちょびっとさんに申し出たところ、ちょびのすけ君とボウリンググッズの リクエストをいただきました。face02 せっかくなので妹のさくらちゃんとももちゃんにも勝手に参加 させちゃいましたface10 ボウリングしてるように見えるかしら?face10 ちょびのすけくんの右手の赤いのはリスタイ(サポーター?)です。 なかなか頭に思い描いた通りには表現できないなぁ~icon10 ↑右はボールとピン。   私は加工するセンスがないので、あとはちょびっとさんにお任せして   好みのものに仕上げていただこうかと勝手に思ってますface10icon10 ちょびっとさ~ん、いかがですか?icon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#962
nokoさま
ありがとうございま~す!!
ちょびっとさんも喜んでくれたみたいで、安心しました~(あっ、実物はまだですね)
ほのぼの感、出てます?
うれしいなぁ~o(*^▽^*)o
#963
ちょびっとさま
わ~んよかった~(>▽<
ボールはイメージだけだったから心配だったけど、似てました?
こちらこそありがとうです!
感激です~o(*^▽^*)o
#964
mocuさま
ありがとう~!!そうだといいな~
o(*^▽^*)o
ボーリングしてるとこに見えなかったらどうしようかと思ってました(>▽<;;
よかった~!
#965
プップップ・・・、のんははさん上手すぎです(#^.^#)
昨日コメントしようと思っていて、うっかり子供と寝てしまったので今更ですが、ほのぼのとした空気がすごーく漂っていて、とっても良いです。可愛いぃ~!!
#966
・・・・・・うぅっ!すでに泣いてます。
感動です!すごくうれしいです。
ちょびのすけだけでなく こんなにもいろいろと考えてくださって・・・・。
ボールも 私のと同じだし!リスタイもそっくりだし!
何てお礼を申し上げたらいいのか・・・・ありがとうございます。
のちほど メールしますねぇ。
#967
絶対気に入りますよ~\(≧▽≦)ノ
めちゃ可愛いんやもん♪
すっごいボーリングしてる感が出てますし☆
家に飾らないとですね~(*>▽<*)
#968
おつはさま
うれしいお言葉、私も泣いちゃいそう~
(>▽<
そうそう!まさにそんなイメージです。
おつはさん上手いっ!o(*^▽^*)o
#969
ぷーちゃん
似てます!?うれし~!
ほんとはピンも立ってたらもっと雰囲気出るんだけど、スペース上無理でした・・・・
(>▽<;;
#970
みこさま
私もちょびのすけファンなんです~
(^^♪
あの雰囲気が粘土で出せるかトライしてみたんだけど、難しかったですね~(^_^)
#971
ちょびのすけだ~!!
凄いです!そっくりですーv
こんなお人形にして貰えたら感動で泣いちゃいますよ。
すっごい可愛いv
スコアは何でしょうね、のんびりと進みながら…雪崩れるようにストライクかな♪
#972
ちょびのすけくんによく似てますね。
妹さん達もそっくりです。 楽しそうにボーリングいいですねぇ。
#973
ちょびっとさんちのちょびのすけ君、大好き~♪
何かこのひょうひょうとした感じがたまらなく癒されるんですよね^^。
とってもほのぼのとしていますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

