スポンサーサイト


在庫?

スイーツに使うフルーツの在庫(?)です。face10 今まで、発泡トレーにざら~っと入れて置いてたんですが、 ごちゃ混ぜになる上しょっちゅう手が当たってひっくり返しそうになって 大変危険なんですicon10 そこで、「床に全フルーツばらまき事件icon05」がおきないうちにと、 100均の薬ケースにフルーツたちを収納してみました。face01 これできっと作業がはかどる は・ず・・・face10 トレーに入ってた時よりフルーツたちがかわいく見えて、ついぼ~っと眺めてしまいましたface10 いちごは、丸ごとのと、半分カットのと、スライスの3種類です。 右の茶色のはウエファース。適当な大きさに切って使います。 今回在庫に加える、出来立てフルーツ。 切ってみたら、中がまだちょっと軟らかかった・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#952
AKKOさま
せっかくフルーツを収納したのに、また横道にそれてます。(~_~;)
メロンは模様描きにけっこう手間取りました~(>▽<;;
#953
にゃんたさま
いらっしゃ~い(^o^)丿
そ、そうか~!!
いくらきれいに収納してもこの箱ごと落としたら結果は同じかぁ(>▽<;;
騙されるとこだった~(誰に?)
いっそ箱ごと机に固定したりして・・・(~_~;)
#954
ピルケースは便利ですね~これで安心して、たくさんのフルーツの在庫を持つことができますねっ(≧∀≦)
本当にリアルなメロンだぁ~!!
次々と新作を産むのんははさんには惚れます!!
#955
プチ おひさでしゅぅm(__)m
かわい~ 収納ケースに収まると 余計 可愛いでしゅう\(^○^)/
この方法小さいビーズにもぉ・・と思ったでしゅがぁ、
アタチの場合 これごと 引っくり返すおそれがぁ←そそっかしい``r(^^;)ポリポリ
結果を考えるだけで 恐ろしいので・・止めたでしゅ(ヘ;_ _)ヘガクッ・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
であっ又 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん 
#956
ぁぴさま
ウエファースは、ちょうど手元にあったお弁当用のバランの筋々を縦横に押し付けてみました。(^^♪本には、レースを押し付けると書いてあったよ~(^o^)
ぁぴちゃんの果物もポップで個性あってかわいいよ~!
小物にするのにすごくイイ感じ♪
果物、収納しただけで気が済んで、しまい込まないようにしなきゃぁね(>▽<;;
#957
ミルキードロップさま
在庫の減り具合もわかりやすいかなぁと・・・
(^_^)
そうなんですよ~待ちきれなくて~
(>▽<;; またやっちゃいました~
中身はもうちょっと熟した色にしたかったんだけど、乾くにつれてなんだか地味な色に変化しつつあります(~_~;)
#958
ウエハースの模様は何でつけてるんだろう?
メロンすっご~い!!
ぁぴんこのメロンとは大違い(あたりまえ(゚m゚*)プッ)
のんははタンの果物はどれも美味しそう♪
ぁぴんこもいつか上手になれるように頑張るゾ♪
ケース、ちょうどいいねぇ♪
見やすいし、眺めちゃう気持ちわかるよー!!
こんなに可愛いんだもん(*´∀`*)ポッ
#959
細かいケースに入ってると取り出しやすくて便利ですよね!
こんなにちっちゃいんだぁ~って再確認しました^^すごいね!
高級マスクメロン美味しそうですよ~
のんははさん粘土乾くの待ちきれなかったんでしょう?
でも、そこがまた美味しそうなカットになったのかも!
#960
きゃしーさま
メロンのあみあみは、本の通りに木工用ボンドと絵の具を混ぜて描いてみました。
途中で手がすべって、白の絵の具の上にメロンを落っことしてしまった(>_<)
あわてて拭いてごまかしたけど、裏はきたないです・・・(>▽<;;
#961
メロンのあみあみまでちゃんと再現されてる。すごいっ!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

