スポンサーサイト


ケーキ屋さん

「パティスリー non 」本日開店ですicon12 ちょびっとさんに名づけていただきましたface02 ケーキの方はけっこう在庫があったので、何とかサマになったかな?face01 ケーキの下に敷くレースペーパー、ミルキードロップさんのを参考に 作ろうと思ってたのにすっかり忘れてた~face08 トレーはついてなかったので、娘のぷちコレクションの中から 探し出して拝借しました・・・face10 このビンはショーケースの付属品です。 中に入ってるのは失敗作のクッキー。 ビンのおかげでちょっといい感じに見えますface10 ふたのつまみになってるのは、これも失敗作のバラ・・・face03 お買い上げ、以上でよろしいでしょうか?face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#927
パティスリー nonいい名前ですね!かっこいいです☆
もうすごいとしか言いようがないです>▽<)
フタのつまみのアイディアすてきですね!
とっても可愛いです。
#928
まだ間に合いますよ~(^o^)丿
ほんとは、ホールケーキあと2種類くらいと、隙間にショートケーキもちょっと足したい気分・・・(^_^)
#929
きゃ~開店当日に間に合わなかった~(;o;)
3日めでも大売り出し、やってるかなあ~。
それにしてもケーキの数!すごい、圧巻ですね!
#930
☆ぷーちゃん
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
ケーキ、作るのも並べるのも楽しいですよ~(^^♪
ぷーちゃんもぜひ・・・♪
☆AKKOさま
ニコニコに見えたらいいんだけど・・・。
ニタニタだとかなり趣が違いますよね~
(>▽<;;
実際並べる時は、鼻息も止めて真剣な時が多かったです~(^_^)
#931
スゴイスゴイ!!(≧∀≦)
本当に買い占めたくなりますぅ!!
ショーケースにケーキをニコニコしながら並べている、のんははさんの姿。。。目に浮かぶぅ~(≧∀≦)
#932
作品とコメントを見ているうちに、 よだれがでてきそうです。 まるで本物みたい。
スゴ~~~イの一言しか出てきません。
#933
おつはさま
わっ!開店と同時に店ごとお買い上げ!?
この先どうやって生活しようかしら?なんて・・・(>▽<
皆さんに見ていただけてほんと幸せです~
o(*^▽^*)o
またケーキ作りたくなってきたなぁ~
#934
☆みこさま
このショーケースはほんと買ってよかったです(^^♪
ビーズのうさちゃんにもいいかも!
ひゃ~、そんなにほめていただいてどうしましょう~(>▽<;; アセアセ
これ永久保存版にするとしたら、またショーケース買い足しちゃおうかしら(^^♪
#935
☆yasu.co.さま
きゃぁ(>_<)ありがとうございます~♪
コツコツ作った甲斐がありました(^o^)
マカロン、それだけで見るとちょっと「?」って感じだけど、ここに加えたらちょっとイイ感じに見えます・・・(^_^)
#936
きゃああああ!素敵ーーー!(≧▽≦)
和菓子屋もケーキ屋も最高です!
お買い上げは店丸ごとで!!!(ドーン)
まさに感動ですね。
見ていて全く飽きません。いつまでも見ていたくなるくらい…
写真も、見ても見ても足りません♪
#937
「すみませーん、ショートケーキ一つと・・・」と頼みたくなるような本物みたいなショーケースですね!
これは永久保存版ですね。写真集も出版できそうなくらいですよね。
うちに飾りたい~。
#938
きゃぁ(>_<)!!!!!!
マカロンまであるぅ~?-(・ε・`)
細かい(>_<)!!!
すばらしい!!の一言(v_v。)
#939
とちもんさま
ありがとう~(^o^)丿
クッキー、飾りようがなくて粘土入れにざら~っと入れっぱなしだったんだけど、日の目が見られてよかったです(^o^)
和菓子は本体が地味だから、お皿や入れ物にも気を使います・・・(>_<)
#940
☆mieさま
クッキー、ましに見えてよかった~。
やっぱり入れ物って重要ですね~♪
にやけてもらってうれしいです(^^♪
☆ミルキードロップさま
ケーキは色がいっぱいだから、ただ並べてもなんとなく形になるというか・・・(^_^)
また種類増やしたくなってきちゃいました・・・
そうそう、その時はレースペーパーも作らなきゃ!
今、玄関に置いてボ~っと眺めてます~
(>▽<
☆うさおさま
ありがとうございます~(^^♪
タルト、ちょっと気に入ってます(^o^)
☆nokoさま
私もケーキ屋ではなかなか選べないタチなんですよ~(>_<)
香り、届きました~?(^_^)
#941
やっぱり洋菓子ははなやかでいいですね。
クッキーがいい味だしてます。
プリンアラモードおいしそう。
確かに洋菓子のほうが並べやすそうですね。
でも本当においしそうです。
#942
mocuさま
ありがとう~o(*^▽^*)o
やっぱり洋菓子は華やかだものね~♪
和菓子は隙間をどう埋めようか悩んだけど、ケーキは悩まずにすみました。
でも詰めたらもうちょっと種類入りそう・・・
(^_^)
ホールケーキはお名前お入れしますか?
(>▽<
#943
まぁたんさま
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
今までの100均のケースもそれなりに満足してたんだけど、このショーケースはやっぱりよかったです~♪
同じケーキでも2割増くらいに見えるみたい・・・(^_^)
#944
ちょびっとさま
素敵な名前をありがとうございます~
(^^♪
私に名前つけさせたら、「のんケーキ」とかしか思いつかないからなぁ(>▽<;;
どうしよう~そんなにほめてもらったらどっかにもぐって行きたくなっちゃう~!
(>▽<;; キャーキャー
ぷちシリーズ、すごいでしょ~!
あそこに足を踏み入れたら底なし沼でしょうね~(>_<)
たま~に子供には買ってやりますが、自分用のは買わないことにしてます~
「リーメント」のホームページでは、ぷちシリーズが全部見られるようです。
ちょっと覗いたらめまいがしてきました~
(>▽<
#945
私も食べたいー!!
でも、どれも美味しそうで選べない・・・。お菓子の甘いの匂いがしてきそうです(*^_^*)
#946
すご~~~い!!本物のケーキ屋さんもびっくりですね!!タルトが食べたいです。
#947
昨日の和菓子屋「のんだんご」もよかったけど、やっぱりこちらの「パティスリー non」最高!
こうして並べてあると圧巻!とてもミニチュアと思えない!
ひとり占めしちゃいたい♪
#948
どれにしようかな~♪
一種類ずつ大人買いしちゃいそう(^^;
クッキー、失敗作に見えないですよ。
見ているだけで顔がにやけてしまいます。
#949
かわいい~(*>▽<*)!!
和菓子屋さんも可愛いけれど、やっぱり私は洋菓子屋さんの方が惹かれます☆
私、これにホールケーキも注文しちゃおうかなぁ~♪
#950
うーん!!圧巻ですね(*^_^*) すごいとしか言いようがないですね!! 本物にみえるけど、これが1cmや2cmあるかないかの、大きさなんですよね(^^) すごいなぁ
!!とっても楽しい気分になりました(^^)v
#951
わぁ~ 大事なお店の名前に 採用してもらっちゃったんですね。
うれしいです~。ありがと~。
これはもう本物です。すごすぎです~。芸術です~。
欲しいだなんて 気軽に言ってはいけない気がしてきましたぁ。
昨日家電量販店に行ったんですが・・・・
ミニチュアのシリーズが た~~~~くさん売ってました。
買いたいのを がまんするのが とても辛かったぁ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

