スポンサーサイト


三姉妹・・・

転勤で明日引っ越してしまう三姉妹へプレゼントしたいということで、 急きょ作らせてもらいました。 しっかり者の小1の長女ちゃんと、色白ほっぺの年中の次女ちゃん。 2歳の三女ちゃんは、私の中では裸足のイメージ・・・face10 なんともいえず可愛い子なんです・・・face05 みんな元気で大きくなってね~face01icon23
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#899
ぷーさま
今日お渡ししたんですが、似てると喜んでくれたのでうれしかったです~。
三女ちゃんもちょうど同じシャツを着ててくれました(^_^)
お待たせしてしまってごめんなさいです~
(>▽<;;
#900
3人それぞれ特徴を捉えているんでしょうね。
三女さんの裸足が何とも言えず可愛いです。ほほズリしたくなりますね。
#901
みゅみゅこさま
期限決まってると私でも意外にやれるものなのね・・・(>▽<
わ~、それ聞いたら安心したよ~。
うれし~(>▽<キャー
#902
トットさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そんな風に思い出してもらえたらとてもうれしいですね~♪
#903
とちもんさま
肌の色、この3姉妹のはかなり薄めにしました。みんな透けるような白肌なんです・・・
くりんくりんの髪の毛、粘土が乾かないうちに形整えるのが難しかったです。
転勤族って、ほんとに大変・・・(>_<)
思い出はたくさん増えるんでしょうけどね・・・
(^_^)
#904
ぐりさま
ようこそいらっっしゃいました(^o^)丿
メールもうれしく読みましたよ~
(^^♪
粘土のお仲間が増えて、とてもうれしいです!
三女ちゃんの足、私もちょっと気に入ってます(>▽<
実物はもっと可愛いんですけどね~・・・
#905
そうそう、眉毛はけっこう重要なポイントですね(^_^)
この三女ちゃんの可愛らしさは私のツボなんだけど、粘土ではその1割くらいしか表現できなかったです~(>_<)
いつかまた会える時は、見違えるように成長してるんだろうなぁ~(^_^)
宝物にしてもらえたら、こんなうれしいことはないです・・・♪
#906
んも~!!くりそつ\(^o^)/
さすが、のんはは(^^♪
無理なお願いをしてごめんねm(__)m
みんなに写メ送ったところ、大絶賛のあらしですぜ^m^
#907
表情がなんとも言えず可愛いですぅ~^^
お引越しした頃はこんな感じだったね~ってあとから思い出せて、とっても素敵な贈り物ですね~~!!
#908
次女ちゃんの色白がよくわかります。ねんどの色の濃さもわけてるんですね。
三女ちゃんの髪のカールがかわいい~。後姿もあいらしいです。
学期途中で引越しって大変でしょうね。
でもこのお人形さんは本当にいい思い出になるでしょうね。
#909
今日メールをしたぐりです。
ここにコメントすればよかったんですね!
今日ブログをはじめたばっかりでいまいちよく分からなかったもんで・・・。
突然メールしてしまってすみませんでした^^ゞ
三女ちゃんの素足ちょっと内股かげんなところがたまらなくかわいいですね!
#910
3姉妹ちゃんたち、そっくりなんですね^^。
まゆげの感じが似てるのかな~?なんて想像してます。
ちびっ子ちゃんはこんな感じの子いるいる~!って思います。かわいいんでしょうね。
お姉ちゃん達もそれぞれ表情が出ててかわいい♪
引越しされちゃうなんて寂しくなりますね。でもきっとこの子達は宝物にしてもらえますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

