スポンサーサイト


どうしても!!

久保田さん


場違いな話題でごめんなさい

しかも、また粘土ネタじゃなくて心苦しいんですが・・・・

どうしても独り言言いたかったんです~


本日発売の、
久保田利伸 feat MISIA
Flying Easy Loving Crazy 」!!

この日を待ちわびておりました

なんと20年来の大ファンの久保田さんが、あのMISIAとコラボ!!

「ドラリオン」のCMで流れてるので、耳にしたことのある方多いのでは?


この頃、久保田さんのファンだとカミングアウト(?)しても、

「あぁ~、昔は好きだった・・・」  (なんで過去形?

「今日本にいるんだっけ?」  (帰って来とるよ~

的な反応が多いので、少々寂しかったんです・・・<>

コンサート行っても、なんだか全体的に年齢層高くなってるし・・・
(私もそのうちの一人だって!!


この曲で、新たに若い世代のファンも増えてくれたらなぁと期待してます。

だってホントにイイんですよ~久保田さんは!!

むしろ昔より今の方が、より洗練されて渋くて、カッコイイんです~!!

ヒットしてもしなくても、私が一生ファンであることに変わりはないんですけどね


機会あったらぜひ聴いてみてください!

めちゃめちゃ素敵なバラードですよ~


長い独り言聞いてくださってありがとうございました~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#64
♪hono♪さま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
お気に入り入れてもらえて光栄です♪
♪hono♪さんも粘土好きなんだ~。お仲間ですね(^_^)
久保田さん、若い方はあまり知らないみたいだけど、めちゃめちゃかっこいい音楽作る人なんですよ~。歌唱力もすごいです。
ぜひぜひ聴いて欲しいなぁ~
o(*^▽^*)o
#65
とちもんさま
ありがとう~~o(*^▽^*)o
春休み中はずっとバタバタしてたけど、元気にしてるよ~♪(^o^)丿
やっと落ち着いてきたから、そろそろ粘土も再開したいわ~o(*^▽^*)o
#66
ともママさま
お返事めちゃめちゃ遅れてごめんなさい
m(__)m
ついに一年生ですね~。
春休みやっとこさで終って、ようやく落ち着いてきました。やっぱり一人の時間がないとね~。
久保田さん、いい歌いっぱい出してますよ~。ぜひ機会があったら聴いて欲しいなぁ。胎教にもいいよきっと♪(>▽<
#67
こんにちは、初めまして。
のんははさんのブログはお気に入りにいれてます。
私も、粘土とか手芸が好きです♪
久保田さんと言う歌手はしらないのですが・・・
1度聞いて見たいとおもいました。
#68
のんははさん、毎日忙しいんだろうね。
元気にしてる?体調崩したりしてないといいけど。
#69
のんははさん、ごめんなさい(^^;)私も久保田利伸懐かしい~!!って思った1人です。それこそ、ララララブソング以来聞いたような(^^;)最近はゆっくり音楽を聞く時間もないなぁ~(-"-;)ゆったりお茶でも飲みながら美味しいケーキを傍らに、好きな音楽を聞いて…(*⌒▽⌒*)♪お母さんウ○チ出た~!!ハァ(´ヘ`;)ダメだこりゃ……
#70
とちもんさま
そうそう、子供のお友達のバレエ発表会の後で行ったわ~(^o^)♪
野茂かぁ!シブいです(^_^)
全くの野球(いや、スポーツ全般か)オンチな私でもスゴイと思いますよ~。
お互い、熱く語り合える人が欲しいよね~
(;_;)
#71
そうだったね、のんははさん、去年もピアノの発表会のあとでコンサート行ってたもんね。
私は野茂の大ファンだけど、これまたあんまりわかってくれる人がいないよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

