スポンサーサイト


タルト二種♪

いちごタルトとフルーツタルト、久々に作りましたface02 ビーズのうさくまちゃん用とのことなので、9ピンつきです。 前に作ったのより、微妙に(1ミリくらい)大きくなってしまったicon10 ↑手前にある1個ずつが前に作ったもの・・・。 ケーキの方は、まだこ~んな状態ですface03 乾燥待ち・・・icon01 足りない材料も出てきて、買い物も行かなきゃならないんだけど・・・。 あ~、分身がほしいっface10icon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#859
ぐりさま
フルーツ作りは確かに地味で単調ですよね~。でも頑張ってたくさん作っとくと、ケーキ作りがはかどりますもんね。
私ので参考になったら光栄です♪
製作過程も、またいつかのせられるといいなと思いつつ、いつもいっぱいいっぱいなもんで・・・(>▽<;;
#860
きゃーかわいいー!ほしいー!!
フルーツって作るの難しいですよね~。
のんははさんのブログを参考にさせていただいてます!
また是非作る過程ものせてくださいね!
#861
きゃしーさま
そうですね~♪
自分ではできないことだらけだから、
使ってもらって作品になったらうれしいでしょうね~(^_^)
#862
ひまわりさま
私も今、甘いもの欲してます~♪
でもこんな時間じゃだめだよなぁ~
(T_T)
#863
とちもんさま
ケーキみたいに厚みがあると、乾くまでが
意外と時間かかるんですよね~。
でも、やっぱりカットする瞬間は面白いです(^^♪大きさそろえるのは苦手なんだけど・・・(>_<)
#864
ぷーちゃん
ありがとうございます!
ぷーちゃんにもう2本手があったら、大変なことになりますね(>▽<
今だって、4本くらい手がありそうなのに~
(>▽<
うみくん、乾いたようですよ~♪
(^o^)Ш
#865
わたちゃん
タルト、こんな感じかな?(^_^)
ケーキが出来るまではもうしばらくかかりそうです・・・(^o^)丿
#866
よったんさま
そういう日に限って、やたらとピンポンなったりしません?(>▽<;;
私はそうです・・・・(>_<)
やっぱりよったんさんと私は趣味が似てるのかしら~?(^^♪ウフフ
#867
1ミリ大きくなっても,めちゃくちゃちっちゃいですよ~。
どんなうさくまちゃんが持つのか楽しみですね♪
#868
タルト美味しそう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんだか見てたら本当に食べたくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ
#869
キウィとブルーベリーののったのがおいしそうです。
ケーキはこれからかわいたら8切にするんですね。
本物みたい~。おいしそうだ。
#870
ピンが付いていなければ本物です。
キウイなんか良くできていますね。 おいしそうです。
私ももう2本くらい手が欲しいです。
#871
きゃーかわいい!うまそうです(^-^)/いや~んすごいなぁ!感激です!
#872
仕事が早いですね♪
これもほしい♪
のんははさんは、私のほしいもの狙って作ってる??
私も分身がほしい状態です。
今日は、がんばろうと思って、すっぴん、ジャージ姿でやってます。
人には見せられない、まさに干物女です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

