スポンサーサイト


赤ちゃん&ドライブ

はいはいしている赤ちゃんのつもりです・・・・face10 お座り赤ちゃんしか作ったことなかったので、このポーズは かなり難しかった・・・icon10 それにこの形だといつものガラスタイルに乗らないので、 どうしたものか思案中です・・・icon10 一気に仕上げたいけれど、乾くまで我慢我慢!face02 昨日は、角島までドライブに行って来ましたicon01 数年前に角島大橋が開通してから、観光地化されてきてます。 映画や、キムタクのドラマの舞台にもなりました。 若い頃face10は、連絡船で小1時間かけて島に 渡って海水浴してた覚えがありますが、今は車であっという間です・・・。 角島灯台にて。 左に見える3人の人影はうちの娘達。 私も一緒に登ったんだけど、高所恐怖症なのでガクガクでした~icon10 絶叫マシン系は好きなんだけど、自力で登るのは全然ダメ・・・face03 ↓灯台からの眺め・・・ ↓左・・・末娘が一番喜んだ、ぐるぐる回って乾燥中のイカたちface02 ↓右・・・お土産屋でみかけた砂糖菓子のお弁当。      ご飯が金平糖になってるface10      ピンクはお赤飯だってface10      よく見たら小豆もちゃんと入ってた~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#849
ぷーちゃん
顔を描く手が緊張で震えそう・・・
(>▽<;;
水疱瘡やったんですね~。あれは辛そうですよね~。看病と薬塗りも辛そう・・・
(>_<)
遠くを見てる分には素晴らしい眺めでしたよ~。足元を見るとクラ~ッときますけどね・・・
(>▽<;;
#850
もう今からドキドキ物です。 みなさんもうおわかりなんですね。 う○くんです。
つい最近水疱瘡をやってあの大きなお目々も台無しのぶつぶつだらけでした。
灯台からの眺めすばらしいですね。 登ってみたいです。
#851
ぐりさま
手足にもうちょっと赤ちゃんのプニプニ感が出せたらよかったんですが・・・。
でも、とってもうれしいお言葉ありがとうございま~す♪
お弁当は、写しただけで買いませんでした・・・(>▽<;;
味は大体想像ついたから・・・って、やなお客ですね(~_~;)
よく考えたら、何一つ買って帰らなかったです~(>▽<;;
#852
ミルキードロップさま
わ~、わかってもらえてうれしいな~
o(*^▽^*)o
ここまではなんとか頑張ったけど、お顔が大問題です・・・
あの素晴らしくかわいい大きなお目々を、私の作風でどう表現したものか・・・
(>▽<;; ヒー
#853
わたちゃん
はいはいってどんどんスピードアップしますよね~(>▽<
赤ちゃんの成長って、ほんと面白いし、すごいです・・・(^_^)
#854
みこさま
わっ!いきなり大当たりで~す♪
うれし~っ!
そうそう、いつものガラスタイルのもう一回り大きいのがあったらいいんですけど・・・
(~_~;)
ハンサム君だから、うまく描けるかドキドキです~(>▽<;;
#855
かわいい♪
のんははさんの人形たちって
見てるだけで癒されます。
この前もコメントしましたが、
特に手足に表情がありますよね。
あったかいかんじがしますよ!
お菓子のお弁当かわいいですよね。
あれって買ったんですか?
私はよくディズニーランドでおもしろいかぶりものを見つけると
かぶって写真だけとりますけど・・・。
もちろん買わずにちゃんと元にもどしておきます!
#856
私もわかりました~!う○くんですね♪
すごいですね、もう髪型だけで分かっちゃうくらい似てるんですもの!
こんな難しいポーズまで作れるなんて尊敬です~♪
あの可愛い表情出来上がるのが楽しみですね!
#857
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーかわいい
うちの末っ子もハイハイしまくりです
かわいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
#858
赤ちゃん、誰だか分かった~!!ビーズうさちゃんの師匠といわれてる方のお孫ちゃんですね!!
ガラスタイルもサイズがたくさんあるといいのにね~。
どんな表情になるのか楽しみです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

