スポンサーサイト


100均めぐり♪

11月下旬に参加する一日ショップ。 時期的にやっぱりクリスマスグッズがいいかな~と、材料探しに 100均めぐりをしてきましたface02 どこのお店もすでにクリスマス仕様でしたface08 ほんの1週間前まではハロウィンだったのに、早いなぁ~icon10 こんなに買っても全部使えるかはわからないけど、 クリスマスは毎年やって来るからねっ♪と自分に言い訳・・・face10 ほかにも、粘土に使えそうなあれやこれや、全く関係ない生活用品など 思うままにかごに入れてたら、軽~く数千円は飛んでいきました・・・face03 これが100均の甘い罠・・・!?face10 ↓100均でこんなのまであるんだ~と感心して、ついつい買った刺繍枠。   今後刺繍やる予定なんか全くないのに・・・・face07      ルームソックスは、単にあったかそうだから。face10   足腰冷える季節になったものね~icon10   
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#839
どあらさま
手芸店での買い物はほんとに吟味するんだけど、100均だと「とりあえず買っとこ♪」ってなっちゃうんですよね~。
買い物だけで終わらぬよう、がんばりま~す
(>▽<;;
#840
ミルキードロップさま
ミルキーさんも甘い罠に!(>▽<;;
リースも目的のひとつだったんだけど、好みの大きさのにはすでにいっぱい飾りがついてるし、枠だけのはちょっと大きすぎて・・・。
また違うとこに探しに行かなきゃ!
こうして粘土の時間が減る上に、あらたに罠にはまりそうな予感・・・(>_<)
#841
ぷーちゃん
ほんと、豊作の日は1000円はあっという間ですね~。
リースも探したんだけど、今日はちょうどいいのが見つかりませんでした~(>_<)
#842
草の花さま
わ~、コメントうれしいです(^^♪
刺繍枠をオーナメントに・・・さすが素敵なアイデアですね!なんだか外国の本物のクリスマスって感じです。
刺繍枠を見つけたのは、セリア(Seria)という100均です。他のお店では見たことなかったけど、私が気づかなかっただけかもしれませんね(^_^)。
とてもマジックとまではいきませんが、頑張ってみようと思います(^o^)丿
#843
とちもんさま
100均も、お店によってかなり雰囲気違うから、飽きないんですよね~。
行っても1個も買わない日もあれば、豊作の日もあり・・・・。今日は豊作でした。すべてが有効に生かされるかはわからないけど・・・(>▽<;;
編み物、昔は少しやったんだけどすっかり忘れてしまいました~(>▽<;;
とちもんさん近くにいたら習いたいんだけどなぁ~
#844
私も今日100均行ってきましたよ^^
編み針やら毛糸やら、のど飴なんかも・・気が付くとあれれ???でした^^。
1日shopがあるんですね、今日の買い物がどう作品になるのか楽しみです(^^)
#845
皆さんと同じです~100均巡り楽しいですよね!
私もリースの枠だけ欲しくて買いました(小さめの)
他にもキッチン用品やら何やら買って数千円・・・(T-T)
ここにも罠にはまった主婦が・・財布に優しくなかったですよね~
100均グッツの変身頑張りましょうね^^!
#846
私も今日は100均に行ってきました。ホントにクリスマス一色でしたね。リースを作るのに良さそうな物をいろいろと。 知らぬ間に1000円になっていました。
#847
久しぶりの突然のコメント。すみません。
刺繍枠は、以前、その中にクリスマスの刺繍をして、オーナメントにしたことがあります。
100均でそんないいものが売ってるのなら
私も行ってみよう!
ほんとに、100均のものたちが、のんははさんマジックで、どう変身するかが楽しみです。
#848
100均っていますごく品揃えが豊富なんですね。うちの近所には4軒もあるのに、せいぜい毛100%の毛糸があるくらいです。
いろいろかったんですね。のんははさんのクリスマス作品がたのしみです。
ところで、靴下もかったの?のんははさんも編み物おぼえようよ~。器用だからできるよ。
がんばれ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

