スポンサーサイト


久々ケーキ♪

ケーキが乾いたので、カットしてデコレーションしましたface02 以前に作ったのとほぼ同じですが、ブルーベリーの粒が大きくなって、 巨峰になりました・・・face10 今日は久々に朝から粘土に集中できましたicon14 色々やりかけてとっちらかってますが、あ~楽しい~face05
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#829
AKKOさま
わ~いAKKOさんお帰りなさ~い
o(*^▽^*)o
もうお家は完成した頃かな?お引越しはすんだかな?と時々のぞきに行ってました。
復活おめでとうございます♪
心機一転、創作意欲もわいてきそうですね~(^o^)丿
#830
ご無沙汰しています!!
誕生日のコメントありがとうございます!!
のんははさんはがんばってますね~!!すごいわぁ!!
やっぱりスイーツはいいですね~
私も作りたくなってきた!!(≧∀≦)
#831
トットさま
カットする時が一番ドキドキなんです~。
切り口きれいに出来てると快感です♪
ちなみに本物のケーキ切り分けるのは大の苦手です(>_<)
できるだけやりたくない・・・(>▽<;;
#832
とちもんさま
今日はかなり集中できて楽しかった~。
明日とあさってはまたそうもいかないんだけど・・・(>_<)
生クリームのケーキができたら今度はチョコケーキも作りたくなって(^_^)。これにもいちごを使う予定です♪
今日は進んだ気がしてたけど、まだ作品らしいものには全然なってないな~・・・
大丈夫だろうか・・・(~_~;)
#833
わたちゃん
新たにチョコケーキを作り足したので、また乾燥にしばらく時間がかかってしまいそう・・・
(>_<)
計画性がなくてごめんなさいです~
m(__)m
#834
nokoさま
やっぱりスイーツ作りも楽しいです~♪
お腹は空きますけどね(>▽<;;
このチョコケーキは注文いただいた分なんだけど、これから一日ショップ用にも作り足すつもりです(^_^)
ただ、これをどんな形で出すかが問題・・・。どうもアレンジする能力がないんですよね~(>▽<;;
#835
ひゃ~おいしそうです~!(☆▽☆)キラン♪
ケーキってあとでカットするんですね~
本物と一緒なんだな~ってビックリしました~ ステキ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
#836
のんははさんうれしそう~。
時間がなかなかとれないから大変ですもんね。
いちごおいしそうだ。
ホールのケーキをきったら、これまた本物そっくりのケーキが。一日ショップに買いに行きたいです。
#837
(*/∇\*)キャ感動です(*^m^*) ムフッ
おいしそうです
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
#838
スイーツ♪ 待ってましたぁ~!
食欲の秋にピッタリです(*^_^*)
ねんどと判っていても食べたぁーい!
下の方にはチョコのケーキも見えますが、1日ショップ用なのでしょうか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

