スポンサーサイト


ちょびっとさんから・・・

ちょびっとさんから、かわいいプレゼントが届きました~face02 トトロのストラップと「食堂けしごむ」ですicon01 かわいいトトロ。face05 ケガをする前に作ってくれたのかなぁ。icon11 食堂けしごむ、なぜかバラせるんですね~face10 末娘に見つかって全部バラされそうになったので、 慌てて待ったをかけましたicon10 ちょびっとさんお察しの通り、私も子供もこういうの大好きです~face10 後で全部バラしてみよう・・・face10 今日は、午前中の用事の後たまった雑用をやってたら粘土の 時間がなくなり、すっかりブルーになってたとこでしたicon15 思いがけないプレゼントでいきなり気分は上向き!icon14 ちょびっとさん、ありがとうございま~すface02icon14 手が治って、思う存分手作り出来る日が一日も早く来ますように・・・・face01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#811
あやののさま
そうなんですか~。
型を作る仕事っていうのもあるんですね~。
うまく出来てますもんね~。
いちごのケーキ、早く乾かないかな~
(^o^)
#812
トトロ かわいい~!
昔、樹脂系の会社にいたことがあるんですけど、こういう色のはっきりした消しゴムってバラバラの金型作って組むんですね~
知らなかったぁ
こういう仕事なら楽しそうでしいいかも★
イチゴのケーキ楽しみにしてま~す
#813
ミルキードロップさま
はじめに見た時は気づかなかったんだけど、これって笑ってるんですよね♪
気づいたら可愛さ倍増でした~♪
消しごむとして使う人はきっといないけど、消しごむってとこに意義があるんですよね。
ばらしてまた戻すのも、なんか楽しいんですよ~(^o^)
コレクションにする前に、娘達に奪われそうです・・・(>▽<;;
#814
とちもんさま
トトロかわいいですよね~♪
よく見たら笑ってる・・・(>▽<
とちもんさんには不可能はないと思うけど、私はホントに一生ビーズはできないので・・・
(>▽<;;
消しごむ、どこかで見たことはあったんだけど持ってなかったから、うれしくて♪
他にも種類があるのかちょっと気になってきたりして・・・(^o^)
#815
ちょびっとさま
指、順調なんですね♪
よかった~o(*^▽^*)o
もっとくっつけくっつけ~o(*^▽^*)o
ちょびっとさんの骨折前夜の作品がいただけるなんて!!
すごい希少価値・・・(>▽<;;
落としたら悲しすぎるから、大事に大事に飾らせてもらってます。
ビーズ好きの長女が、「すっげぇ~!♪」ってしげしげ眺めてましたよ(^_^)
けしごむ達は次女三女がさっそく並べてお店屋さんを開いてました。
「あったかやさん」だって・・(>▽<
私はこの中ではおでんが特にお気に入りです!ミニチュアフードの本で作り方を見たことあるし、いつかぜひ作ってみたいです~♪
ちょびっとさん、かわいいもの達をどうもありがとうございました~!o(*^▽^*)o
メールでお返事すべきところですが、ここで代わりにしますねm(__)m
お大事に・・・(^o^)丿
#816
トトロ可愛い~!ちょっとおとぼけな感じがすごくいいですね^^
粘土なのかと思ったら消しゴム?それもここまで
分解しちゃうとは・・・楽しいけど無くさないようにしなくちゃ!
もちろん使えないですよね、のんははさんの粘土の食べ物
シリーズと一緒に飾って置けますね^^♪
#817
トトロかわいいですね~。
ビーズは未知の世界なので作れる人は本当にすごいです。
こんな消しゴムあるんだ。はじめてみました。
#818
こんなにバラバラになるんですかぁ?
私は使ったことがないので・・・・。(笑)
トトロは怪我する前夜に作っておいたものです。
虫の知らせだったのかも?
とりあえず 無事に届いて良かったです。
指の方は 思ってたより早く自由になりそうです。
みんなの優しいお言葉が カルシウムになってます!
ほらほら くっついてきたぁ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

