スポンサーサイト


ケーキ途中・・・

いちごケーキを作ってる途中ですicon01 チョコケーキも増やしました。 今回はストラップ用にと少し大きめに作ってます。 真ん中のがこれまでの大きさ。直径およそ2cm。 相変わらずとっちらかった状態ですface10icon10 時間があっという間に過ぎてしまう・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#803
AKKOさま
ケーキ本体は簡単なんだけど、大変と言えば大変なのはちっちゃいフルーツ作りかなぁ~(^_^)
でも、根気さえあれば誰でも出来ます!
クリスマスの準備は全然ですね~。
私、けっこう飾るのって苦手なんです・・・
イルミネーションも、全くやってないのは近所でウチくらいになってしまいました~
(>▽<;;
#804
ぷーちゃん
クレイフラワーを短期間で習得されたぷーちゃんなら、ケーキはほんとうに簡単ですよ♪
まず失敗することはないと思います。
ちびうみくん、元気そうですね(^^♪
大事にしてもらって幸せです~♪♪
#805
すごく時間がかかりそうな作業ですね。。。
根気が必要??
のんははさんのお宅は着々とクリスマスの準備を進めていらっしゃるような~
うちはどうかな~外だけはもうすぐ雪景色になるのでしょうけどねっ!!
本当は憧れていたんです~自宅でイルミネーション。。。でも無理無理(;?≧_≦)
#806
この丸い物をカットするとイチゴケーキの三角の一つになるんですか? 全く本物のケーキと作り方が同じみたいです。
のんははさんの手はホントに魔法の手ですね。
うみくんは今ケースに入って私を見ています。うーん とってもうれしいです。
#807
とちもんさま
ケーキが大きくなったのに、スライスいちごは小さいケーキ用だから、妙に数が多くなってしまいました~(>▽<;;
明日は幼稚園の親子遠足で、みかん狩りに行かなきゃなりません(>_<)
9年間の園生活で4回目・・・。
きっと時間長く感じそうだわ~(>▽<;;
#808
みこさま
ケーキは、お花とかに比べると全然難しくないんですよ~。みこさんも必ずできますよ♪
今度のケーキは大きめな分乾くのも時間かかるかも・・・。まだまだ食べられないですね~(>▽<;;
#809
いちごがふんだんで豪華なケーキだ~。
なんだか本当にケーキ作ってるみたい。
こういうときの時間ってあというまにすぎますね。
#810
この白と黒の丸がとってもおいしそうなケーキになるなんて・・・のんははさんの手は絶対に魔法の手だ~!^^
どんなおいしそうなケーキになるのかな~?
早く食べたいな~・・・違うか^^;。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

