スポンサーサイト


フルーツタルトストラップ

フルーツタルトをストラップにしてみました。face02 タルトの直径1.8?です。 アレンジ、こんなのしか思いつきませんでした・・・icon10 ストラップ金具は、こんなつけ方でいいんでしょうか・・・icon10 これは、いちごの仕上げのニス乾燥中の様子。 干し柿みたい・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#793
AKKOさま
ありがとうございま~す(^o^)丿
今までスイーツは作りっぱなしだったから、アレンジに四苦八苦してます・・・
(>_<)
#794
ヨダレ出まくりです(≧∀≦)
いいなぁ~こんなに素敵な作品つくれて。。。
我が家にコレクションしたいくらいですよ~!!
#795
nokoさま
飾りつけ、3通り試したんだけど、ランダムに並べるのって意外に難しくって。
どうしても規則的に並べてしまうのはA型だからかな?(>▽<;;
いちごはヘタが大変でした。
でもおかげで少し作りなれた感じです・・・
(^_^)
#796
とちもんさま
そうなの~!みかん狩りだったんだけど、末娘が熱を出してお休みしたんです・・・
(>_<)
母が内心面倒がってるのを察したかのような発熱に良心が痛むわ~(>▽<;;
娘、朝は行きたいって泣いたんだけど、近所の仲良しの子もお休みしたと聞いた途端に元気になっておやつ食べてました・・・
(~_~;)
明日は行けるかなぁ~・・・
娘も今日のことを鮮明に覚えてたりするのかなぁ(^_^)
#797
今日は、私の大好きなタルト~☆
のっているフルーツも飾りつけが微妙に違って、どれも美味しそう~!
↓ のミニイチゴもとっても可愛い。
この数は作るのが大変だったのでしょうね!お疲れ様でした(*^_^*)
#798
ぁぴちゃん
いいよ~♪
干しいちごだけど・・・(>▽<
ストラップ、ほめてもらえてうれしい~♪
今度参加する一日ショップに出してみようと思ってます。
ぁぴちゃんご近所だったら来てほしかったなぁ~(^o^)
#799
わたちゃん
いちごは大小込みで40個作りました♪
(^_^)
ストラップ、ビーズの知識が皆無なもので、金具のつけ方とかこんなのでいいのか不安です~(>▽<;;
#800
あれ?みかん狩りじゃなかったんですか?
タルトおいしそう。右端のが特に。
いちごもいっぱい。
みかん狩りか~、わたし幼稚園の時にみかん狩りでそそうをしてちがう色のズボンはかされたことを今でも鮮明におぼえています。
#801
イチゴ狩りしてもイイ?( *´艸`)ウフフ
タルトのストラップすっごいイイ~!!
売ってたら絶対に買うのにぃ!!
#802
きゃータルトのストラップかわいいですね!現物みたいです。いちごちゃんワクワクしちゃいます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

