スポンサーサイト


いちごチョコケーキ

うさくまちゃん用のチョコケーキが完成しましたface01 11/6記事にちらっと写ってた黒い物体です。 デコレーション変えてみたかったけど、結局同じになってしまいました。face03 生クリームバージョンより微妙に小さくなってしまったので、 (ホールの直径1.8?。生クリームより4~5mm小さい) ぶどうが乗らなかったのが違いと言えば違いかなぁface10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#784
ん??甘い香りがしてきた!!
ここの所、ケーキも値上げしてきたし。。。
のんははさんのケーキ見てクリスマスかな~
(本当は体重が。。。!!)
#785
とちもんさま
いちごがあるとどんなケーキもおいしそうに見えますよね♪
生クリームかチョコか、本物でもいつも迷うところです~(>_<)
#786
ぷーちゃん
私にとっては、ビーズやクレイフラワーを軽々とこなすぷーちゃんの手が魔法ですよ~(>▽<
#787
?さま
ありがとうございま~す(^^♪
今日は目がしょぼしょぼです・・・
#788
わたちゃん
やっと揃いました~(^o^)丿
お待たせしちゃってごめんなさいです~
m(__)m
#789
本当においしそうです。
いちごがいいですね~、でも生クリームバージョンもぐっときます。
#790
本当にリアルでおいしそうです。
のんははさんの手は魔法の手ですね。
#791
よくできてるー。細かいねー。食べてしまいそう
#792
きゃーかわいい(*^-^)b凄いなぁ!興奮しています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

