スポンサーサイト


ついに届いた~♪♪

とちもんさんが作ってくださった家族写真の額が届きました♪ とちもんさんのブログで製作過程や完成図を見て感動してたんだけど、 やっぱり実物はすごいです! とちもんさんの記事とダブってしまいますが、この感動を伝えたくて!icon14 実物よりうんとかわいく作ってもらった夫と私face02。 私のネックレスはチェーンステッチ!? 襟とかすべて、本物さながらに作ってありますface08 着物の柄もすべて刺繍!かんざしと着物の襟元にご注目を・・・icon14 夫のネクタイにはネクタイピンまでface08 足元もすごいんです!face02 ↓左・・・末娘のぞうりからはみ出しそうにむちむちした足・・・face10      着物の裾の模様、すっごいきれいicon12      バッグも刺繍~! ↓右・・・画像ではわかりづらいけど、長女のブーツに星型模様と靴紐が!face08 いくら眺めても飽きません。face05 子供達も「似とる!似とる!」とキャーキャー大喜び・・・・face02 私の粘土には興味を示さない夫まで、「うまいもんやなぁ~」と感心しきりでしたface02 とちもんさん、素晴らしい記念の家族刺繍(?face10)を本当にありがとう! 大事に大事にしますね~icon23
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#778
とちもんさま
ひらめきって大事ですよね♪
私も、準備万端にしてさぁ作るぞっ!と思うと
かえって何もアイデアが浮かばなかったりして・・・(>_<)
アップリケや刺繍が素晴らしいから、全然気にならないですよ~。
さっそくリビングの一番いい場所に飾ってます。人が来たら自慢しようと思って・・・
o(*^▽^*)o
#779
のんははさん、こんばんは。
ご家族に喜んでいただけて本当にうれしいです。
いつもおもいつきではじめるので、あとでいろいろ思うんですが、手遅れの状態で・・・・・
もっといい布にアップリケしたらよかったな~っていうのが一番の後悔かなー。あれ夫のジーンズのすそあげした時の生地なんよね~。すみません。
私も今回は本当に楽しませてもらいました。
#780
ぷーちゃん
似顔刺繍(?)って初めて見たので、こんなことができるんだとびっくりしました~。
ぷーちゃんにも実物お見せしたいくらいです・・・(^_^)
また宝物が増えました・・・(^^♪
#781
mieさま
拡大して紹介したい箇所がまだまだいっぱいあったんですよ~(^_^)
次女の着物の帯のあたりとか・・・。
うれしくて、何度も繰り返し眺めてます・・・
#782
すばらしいですね。
本当に小さな所まで気を遣って作られていますね。 ほんとうにすてきなプレゼントですね。
#783
届いたんですね♪
とちもんさんの所で見た時は、
ネクタイピン、気付かなかったです~
長女ちゃんのブーツも細かいですよね。
素敵な素敵なプレゼントですね(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

