スポンサーサイト


お久しぶりで~す

ばかのん


大変ご無沙汰しておりました
すっごく元気だったんですが、春休み中ず~っとバタバタしていて
全く粘土に触ることができず・・・・。

引っ越していったお友達と再会したり、お花見バーベキューしたり、
夫の引越ししたり、二つの入学式に出たり・・・。

しょうこちゃんと


バーベキュー



↑トップ写真のバカ三女もとうとう小学生になりました~。

長女は中学生になり、我が家にはピカピカの一年生が2人・・・

ついつい忘れがちですが、次女は小4になりました~

ちかのん入学


のん小学生



そしてもうひとつの大きな変化は、今月から夫が単身赴任に
なったこと・・・

隣の市で、車飛ばせば一時間あまりの距離なんですけどね・・・
一週間たってちょっと慣れてきましたが(早いよっ)、
やっぱり寂しいものです・・・。
いなくなってありがたみがわかるってのはほんとですね。
夫は子供たちとも離れてるわけだから、私の100倍寂しいだろうなぁ~

ところで、夫の住むところは温泉街に近く、なかなかいいところ。
先週末はさっそく温泉めぐりしてきました
これからもちょくちょく温泉を制覇していく予定

川べりの足湯です。
左後方にうっかり私が写ってたので消しちゃいました
心霊写真じゃないのであしからず・・・

足湯



さて、学校もはじまってなんとか落ち着いてきたので、
来週あたりから粘土にとりかかれそう・・・。
作品アップできたらいいんだけどなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56
ひまわりさま
は~い、ばたばたでしたよ~(>_<)
合間を縫ってしっかり遊んでたけどね♪
赴任先、ばれちゃいましたか~
(>▽<;;
今まであまりゆっくり訪れたことなかったんだけど、けっこういいところですよね~。
この足湯と、近くのコンビニで買えるワッフルが気に入りました~(>▽<
久々に粘土に触れましたよ♪
長いことサボってた分、がんばらなくちゃ!
o(*^▽^*)o
#57
ともママさま
初日からハプニングだったんですね~
(>▽<;;
ほんと、何のための引率なんだか・・・
(~_~;)
よ~く見てて欲しいですよね(>_<)
他県とか、遠く離れて単身赴任する人に比べたら序の口なんですけどね~。
慣れるまではしばらくかかりそうです。夫が家事に慣れるまではもっとかかるだろうなぁ~(>▽<;;
#58
パパさんは単身赴任になっちゃったんだね~(><)そっかーそりゃー寂しいですね~。。。
しかも長女ちゃんと三女さん同時に入学でダブルでおめでとうでした~♪
きっとバタバタな毎日だったのでしょうね~(*^^*)
でも、パパさんの単身赴任先すぐにわかりましたよ(*≧m≦*)ププッ
うちのパパは県内をいつもあちこちまわっているのでのんははさんちのパパさんの単身赴任先にも昨日も仕事で訪れてましたよ!
そこの足湯も気持ち良いですよね~!
来週くらいからボチボチと落ち着いて粘土いじりできるのかなー(*^^*)?
#59
ご入学おめでとうございます(^-^)やっと新学期ですね♪御主人、単身赴任ですか…寂しいですよね(T^T)家族って1人かけても寂しいもんですよ。我が家の新一年生の次女は初日から、同じマンションの子3人と集団下校を脱走して勝手に帰ってきてしまい大捜索するハプニングがありました(x_x;)引率していた先生は何してたんでしょうね!先生は娘の担任の先生(--;)まだ顔と名前が一致しなくて通学路もわからないからって言い訳してましたよ!先行き不安です。
#60
とちもんさま
心配してくれてありがとうね~!
(^o^)Ш
三女は今のところ嬉々として登校してますが、長女はなかなか大変そう。
小学校と中学校の差ってほんと大きいものね。親も緊張してしまいます(>_<)
それにしても、ついこの前まで自分が中学に通ってた気がするんだけどなぁ~
(>▽<;;
夫いないとご飯とかは楽チンだけど、やっぱり何か足りないって感じ・・・。
十数年も一緒にいるとほんと空気みたいになってるからねぇ(^_^)
唯一、温泉めぐりという楽しみができたのはよかったわ~(>▽<
#61
mioさま
そうなんですよね~(>▽<;;
子供いると気が散るってもんじゃないです・・・(~_~;)
私は毎日何してたんだか・・・(>_<)
新学期始まって久々に一人の時間ができたら、何か作りたいって意欲がちょっとわいてきました~(^_^)
#62
のんははさん、お元気そうでなによりです。
そして、新一年生の長女ちゃんと三女ちゃんおめでとう。新しい環境になれて頑張ってほしいですね。
だんなさんと別ってさびしいだろうなー。ちょ週末にはちょこちょこ遊びに行かないとだんなさんも寂しいだろうし。
のんははさんも無理しないよう、きをつけてね。
落ち着いたら、またおいしそうな作品みせてくださいね。
#63
春休みでお子さんが家に
いると出来ないですよね。
無理せず、作品に取り掛かってください♪
のんびりまってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

