スポンサーサイト


オレンジタルトストラップ

以前に作ったオレンジスライスを使ってオレンジタルトにしてみましたface02 右はフルーツタルトの別バージョン? 違う並べ方にこだわったらちょっと変になっちゃいましたface03 調子に乗っていちごタルト、増やしましたicon06 今のところ全部でこれだけ・・・。もう少し作ろうかなぁicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#754
AKKOさま
え~、ほんと?うれしいなぁ~(>▽<
ピン、私もそれだと不安なので、Tピンを下から刺してるんです。
見た目はちょっと悪くなるけど、落ちちゃったら悲しいもんねぇ~(>_<)
#755
フルーツの盛り付けセンスあります(≧∀≦)
私ならこんなにかわいい盛り付けできないわ~
ケーキやタルトに刺さってるピンって、ボンド付けて刺してるだけ?本ではそうなっているけど、いつのまにかなくなっていそうで、ちょっと心配。。。(;?≧_≦)
#756
teddy-Mさま
ありがとうございま~す(^o^)丿
ほめてもらえるとやる気がわいてきます♪
頑張りま~すo(*^▽^*)o
#757
きゃしーさま
わぁっ!くま子ちゃんどんなのになるのかしら?o(*^▽^*)o
すっごく楽しみです~!!
#758
とちもんさま
私も同じのがお気に入りです♪
ホイップ、かろうじて使える形のは残り少なくなってきました(>_<)
新たにまた絞れるかな~(>▽<;;
#759
まぁたん
お久しぶりで~す(^o^)丿
そう、一日ショップに向けて頑張ってるとこですo(^^)o
ぜひいらしてね♪
末娘はすっかり元気です~。
食欲なかったせいで1キロ痩せちゃったんだけど、あっという間に戻りつつあります・・・
(>▽<;;
#760
うわ~、可愛~い\(^o^)/どれもこれも、ホント可愛い!しかもおいしそうO(≧▽≦)O
色も艶も本物そっくり~\(^o^)/
#761
どれを食べようか。。。。。じゃなくて
どれを選ぼうかすごく迷いそう><
のんははさんのフルーツタルト,次のくま子の参考にさせてもらってます。
#762
いちごがすきなのでいちごタルトはやっぱりおいしそう。とりわけブルーベーリー入りのが特に。
ホイップたくさんつくっといてよかったね。すっごいおいしそうです。
#763
お久しぶりです。(^-^)
ずいぶん沢山ストラップが出来ましたね!!
相変わらず、よく出来てますね。これは、今度の販売用ですか? 実物を見るとまた、さらに感動するんですよね(*^_^*) 楽しみにしてまぁす!! のんははJrちゃんは元気になりました!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

