スポンサーサイト


ぷーちゃんマジック♪

先日うみくんと一緒にぷーちゃんのもとへ送ったミニタルトが、 ぷーちゃんマジックで変身して帰って来ましたface08 ↑左端のは私が作ったものですicon10   キャリアとセンスの差が歴然・・・face10icon10icon10    ↑このキュートで華やかなビーズはアメリカのビンテージビーズ   だそうですicon12 トップの写真右端もぷーちゃんからのプレゼント。icon12icon14 水晶・ひすい玉・スノークォーツでできているそうです。 スノークォーツは初めて見ましたがとても私好みの石です。 下の留めてある部分の水色のきれいな石にも見とれてしまいました・・・face05 これまでビーズの作品を近くで見たことがなかった私・・・face03icon10 最近スイーツのストラップを作るにあたって、繋ぎ方やビーズの組み合わせが 全くわからないことに愕然・・・face07 めがね留めも三つ葉留めもこのぷーちゃん作品で初めてまじまじと 見せてもらいました~face08 これから少しずつでも勉強して行かなきゃ~!とつくづく感じます!icon10 ぷーちゃん、素敵な作品をありがとうございました!!face02icon14 とっても刺激になりました!face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#740
みこさま
ぷーちゃんのセンスは私が逆立ちしても思いつかないですね・・・。
私はホント無難で地味なものしか思いつかないんです。センス磨きたいわ~
(>▽<;;
#741
ぷーちゃん
わぁ、ぷーちゃん優しい・・・ありがとうございます(^o^)丿
やっぱり数をいっぱい作るのが一番ですよね♪それと、色んな作品を見ないといけませんね。
頑張らなきゃ・・・(>▽<
#742
ピンクパンサーさま
ありがとうございます(^o^)丿
まだまだ繋いでるだけって感じで、お恥ずかしいです~(>▽<;;
粘土も作りっぱなしもちょっと寂しいですもんね(^_^)
学ばないといけないことっていっぱいありますよね・・・(^_^)
#743
ぷーちゃんのはポップな感じで楽しいですね♪
のんははさんのもかわいい感じで好きですよ~!
#744
のんははさんの作ったストラップも、良いですよ。 たくさん作っているうちに自然と上手になっていくと思います。 がんばってくださいね。
私も粘土作りにはまって練習中です。
#745
ストラップつくれるようになりましたね。。。
楽しみにしていたんですよ!
これからもっともっと粘土作品が形を変えてグレードアップするのでは (^^)
どちらのストラップも素敵ですよ。・:*:・゚★,

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

