スポンサーサイト


ケーキいろいろ

4ホール分のケーキのデコレーションをしましたface02 今回のケーキは、先日うさくまちゃん用に作ったケーキの 1.5倍の大きさです。 ストラップにするには、うさくまちゃん用の1センチではちょっと 小さいかなと思って・・・。 ケーキの面積が1.5倍になると、これまでと同じデコレーションでは 寂しくなってしまうんですface07 そこで色々と試行錯誤しました・・・。 ちっちゃいのがうさくま用。 以前ケーキ屋さんとしてショーケースに並べたのもこの大きさでした。 結局、とにかくフルーツで攻めることに・・・face10 苦手のお花もちょっと作ってみました・・・face01 それにしても、ここからどんな風にアレンジするかが頭痛いです・・・。 なにかいいアイデアがあればお聞かせ下さ~いicon10icon10icon26
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#732
ぷーちゃん
バラがいびつなんだけど、クリームで出来てるってことでごまかそうかと・・・
(>▽<;;
やっぱりストラップかキーホルダーでしょうね・・・。
やるしかないか・・・(^_^)
#733
ピンクの薔薇のチョコレートケーキ、おいしそうです。 
この先のアレンジう~~ん、難しいですね。
ストラップ以外は浮かんできません。 おいしそうで。
#734
とちもんさま
わ~本物に見えた?(^o^)
ほんとはこのままばら売りしたいんだけどな~。この後の加工が気が重いんです・・・
(>▽<;;
#735
nokoさま
チョコのバラに比べたら下手っぴですけどね(>▽<;; アハハ
見て楽しんでもらえたらうれしいです~♪♪
#736
わたちゃん
こちらこそありがとうです~(^o^)丿
確認、まだでした~m(__)m
確認したらまたメールしますね~
(^_^)/~
#737
右のふたつは本物です。
さっき、うちの夫もみてて、「へーこうしてつくるんだ~。」っと感心していました。
すごいなー。こりゃ完売ですね。
#738
ケーキ屋さんの新作発表会みたいで、見ているだけで楽しいです。
今日テレビでチョコで作ったバラを見たので新作のケーキが【今日のいちおし】に見えてしまいます(*^_^*)
#739
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
感動です
先だっては ありがとうございます
確認できたかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

