スポンサーサイト


ツリー完成♪

くまツリー くまバージョンと↓犬(face10)バージョン。 ツリーがやっと完成しました~face02 長いこと引っ張った割には期待はずれだったかも・・・face03 ごめんなさ~いicon10 全部のパーツを正面に向かせるのが、意外に大変でしたface10 こちらはパーツが3つのミニツリー。 何か、こっちの方がまとまってる・・・?face10 集合~face02 調子に乗って、また別のツリーも作りました。 そちらはまた明日・・・icon23face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#672
ぷーちゃん
わぁ、そう言っていただけるとうれしいです~
(^o^)
ショップで残ったら、ぜひ引き取ってやってください・・・(>▽<;;
#673
AKKOさま
割と近くに、ピン!と来るものがよく見つかる100均があるんです。小さい店なんですけどね。
あまりにも大きい100均だと、私の場合目移りばかりでダメみたいです・・・。
ほんとは、100均の小物利用するのはズルかなって感じもしてます(>▽<;;
一日ショップは、同じ並びのおうちであります。カントリー風のすっごく素敵なおうちなんですよ~(^^♪
#674
私も1個御願いします。 なーんていうのはだめなんですね。
とっても可愛いです。 欲しいな。
#675
これはかわいい~!!
のんははさんは100均で粘土にいい物を見つけるのがお上手だわ~
アイディアもいいですよね~私にも分けてほしいわ。。。脳みそ。。。
1日ショップで即完売するといいですね~
。。。それって、ネットで??
#676
みこさま
この形にピンと来ました!(^o^)
配置、色々迷ったけど楽しかったです~
o(*^▽^*)o
#677
きゃしーさま
これ、大きいのも小さいのも100均なんですよ(^_^)
100円で作れったって絶対作れないですよね~。
すごいです、100均・・・・(>▽<
きゃしーさんは海の向こうですもんね・・・
うぅっ残念・・・(;_;)
#678
teddy-Mさま
ありがとうございま~す(^o^)丿
100均でこのツリーを見つけた時に、「これは粘土ぶら下げるしかない!」って思ったんですよ~(^o^)
#679
ミルキードロップさま
きゃ~、もったいないお言葉です~
(>▽<
ほんとにすぐ売り切れ、なんてことがあったらうれしいんだけどなぁ~
(>▽<あ~ドキドキ・・・・
#680
まぁたん
ほんと!?うれしい~o(*^▽^*)o
この期に及んでまだまだ追い込み中です・・・(>▽<;; ヒー
#681
とちもんさま
そう、一日ショップ用です♪
唯一の大物・・・(^_^)
うさぎちゃんって言ってもらえてすごくうれしい~(>▽<
#682
なるほど~!こういうふうに使われたんですね~!
すっごくかわいいし、気分によって配置を変えられるのが楽しそう♪
同じようなの持ってるけど、クレイで飾ったほうがかわいい♪
#683
この木枠も誰かの手づくりなのかな?
すごく可愛いし,欲しい~。
もちろんくまマニアはくまバージョン希望で^^
買いに行ける距離じゃないのが残念^^;
#684
すごいなぁ~。可愛い!
こんなに沢山、オーナメントとして売られるのかと思ってたけど、こうなるんだったのか~!すごく可愛い\(^o^)/
#685
うわぁ~ん可愛い!欲しいんですけど~ダメ?
全部ショップ用なんですよね・・・残念
だって買いに行けない距離ですよ。。。
すぐ売り切れちゃうんでしょうね~ゲットできる人羨ましい!
#686
きゃー!!可愛い(*^_^*) 欲しい欲しい!! 今度絶対ゲットするぞぉp(^^)q
明日のツリーも楽しみです!!
#687
かわいいよ~。そっか大小あるからパーツが10個ないのがあったんだ。
赤いツリーもかわいい。でもやっぱり大きい方がいいかなー。
これも売り物になるの?うさぎちゃんがかわいいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

