スポンサーサイト


誰でしょう?

こうだくみのっぺら


こうだのっぺら横


こうだのっぺら後ろ


久々のねんど人形は、ずっと以前に友人のご主人から
頼まれていた芸能人です~

髪型と衣装に苦労しました~
大人は難しいです・・・
ちなみに今はもっとショートになってるかなぁ・・・

この状態じゃわかりませんよね~

っていうか、顔入れたらもっとわかんなかったりして・・・・

ああ緊張・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46
ひまわりさま
わ~~うれしい!正解で~す(^o^)
って、ヒント出し過ぎだよね(>▽<;;
やっぱりあまり似なかったわ~
(~_~;)
役員さん決まったのね!(^_^)
私も、3人目入園したとたんに打診が・・・。
でもその時点ですでに上の子の小学校役員になってたので免れ、翌年年中でやりました(>▽<;;
ひまわりさんは私と違ってなんでもてきぱきこなせそうよ!向いてる向いてる♪
きっと楽しい一年(じゃ終らないかも・・・)になると思います。頑張って~!
o(*^▽^*)o
#47
あっっこの芸能人ってもしかして倖田來未?違うかなぁ?今はショートヘアーだけどー以前は長かったよね~?
誰かしらぁ~????(*≧m≦*)ププッ
出来上がりが楽しみ~♪
それからーっっ今日、幼稚園から電話があってクラス役員さんにされちゃいました(><)
のんははさんもされた事あるんですよね~。。。何をどうしていいのやら・・・_(^^;)ゞ
やっぱり上の子が年中、下の子が年少と入ったから仕方ないのでしょうね~_(^^;)ゞ
#48
ともママさま
浜崎あゆみ、いいセンいってます!!
体重管理、大変ですよね~(>_<)
たいして食べてるつもりもないのに着々と増えていく体重がコワかったです・・・・
#49
ゆっき~さま
こちらこそご無沙汰です~(^o^)丿
BoAかぁ♪(^_^)
歌唱力ではいい勝負!?
胸の部分作りながら、自分のにも粘土で足せたらなぁなんてアホなこと考えてました・・・(>▽<;;
例の件・・・!?
田口くんのことだっけ!?
最近(前からとよく言われますが)、ほんとに記憶怪しくって・・・(>▽<;;
承りますので、よかったらオーナーメールくださいな(^o^)丿
#50
とちもんさま
かれこれ1ヶ月ぶりくらいかな(>_<)
私も芸能人かなりうといです(>▽<;;
昔のアイドルとかと違って、今の芸能人は髪型や衣装が毎回違うからイメージわきにくいんですよね~(~_~;)
#51
よったん♪
お久しぶりで~す(^o^)丿
この2週続けて夫のところに行ったので、よったん作品も見に行きましたよ~♪
バッグチャーム買っちゃった!
o(*^▽^*)o
大ヒントは・・・しばらく充電(?)してた歌手の方で~す(>▽<
#52
浜崎あゆみかなぁ?間違ってたらごめんなさい(^^;)しかしナイスバディですね♪♪♪羨ましい!今日は検診で体重を注意されました。あーへこむ(>_<。)
#53
ご無沙汰してました~。
 
羨ましいぐらいの ないすばでぇ~ 〇(≧ε≦〇)
うぅ~ん アタシにはBoA に見えてしまう~。
 
あのね。例の件なのですがぁ
落ち着いたら 声掛けてくださいませ♪+゜
#54
ひさしぶりに粘土ですね。
しょこたんかな~。いやわかりません、私芸能人とかうといから。
#55
お久しぶり~~
な、な、なんとセクシーなお方が…
くるくるの髪に、ナイスバディ!
依頼主の方、大喜びでしょ~
でも、誰???

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

