スポンサーサイト


ツリー別バージョン

ゆきだるまツリー ツリー、もう1種類作ってみました。 昨日のミニツリーの方よりより小さめですface01 ちっちゃい靴をせっせとこしらえて・・・・face10 けっこう気に入ったので、5つに増やしました~face02 この期に及んで、またまた雪だるま増やしてしまったicon10 間に合うのか・・・・!?face03icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#657
う”~北海道からは遠すぎる。。。(;?≧_≦)
ショップに行けるものなら行きたいわ~
悲しい。。。
#658
ゆっき~さま
気に入ってもらえてうれしいなぁ~!
撮影風景見たいな~(^^♪
ショップで売れ残ればいいんだけど・・・。
もし完売するようなことがあったら、ちょっとだけ増産してみようかな~・・・
#659
とちもんさま
こっちのツリーは手間は三分の一くらいなんだけど、なかなかいい感じに出来ました。
土台のツリーが可愛いからね~。
下のちっちゃい粘土のツリーや雪だるまで、ちょっと違うものを作りました。
明日載せられるかな~。
#660
きゃしーさま
100均で揃わないものの方が少ないくらいな充実ぶりですね~(^_^)
いらない物くっつけない方がいいくらい可愛いものも増えてきました・・・(>▽<;;
#661
まぁたんさま
気に入ってもらえてよかった~
o(*^▽^*)o
下の雪だるまは、ちょっと別のことに使います。明日には完成かな~(遅いわっ!)
(>▽<;;
#662
よったんさま
了解で~す(^o^)丿
ご安心を・・・・♪
#663
ぷーちゃん
わ~うれしいo(*^▽^*)o
迷ったあげくに、買わなくていいやってみんながなったら悲しいですけどね~
(>▽<;;
#664
mocuさま
ありがとう~(^o^)丿
久々なのでドキドキです(>▽<
間に合うかしら~(~_~;)
#665
完成しちゃってる~~o(;>△<)o
あせって 昨日のも見てきました♪+゜
 
どれもこれも可愛い~!(≧艸≦*)
今日のツリーなんて 撮影<セット>に使いたいです~!!
でも… 欲しくても手に入らないんですよね?
喜んで がっかり… 忙しいです(笑)
#666
これもかわいいなー、どっちにしようかなやんでしまいますね。
スーパーで買い物しててもクリスマスソングが流れてるし、もうすぐ今年もおわるんですね~。
なんだか最後の写真のツリーがきになりますね~。
#667
100均でこんなツリーも売っているなんて
日本の100均は本当にすごいですね。
こっちのバージョンもすごくかわいい~。
#668
うーんっっ!!こっちも可愛いな(*^_^*)
昨日のとどっちがいいかなぁ(≧▽≦) 下に雪だるまがあるって事は、もう一種類増えるのかな!? 迷うなぁ・・・ 一日ショップを楽しみにしています(^_^)/~
#669
下の画像の雪だるまとツリーとブーツを単品で私用に、とっといてぇ~
欲しい!!  飾りたいとこがあるの。
お願いします。
#670
コレもカワイイですぅ。 どっちにしようかな。
お客様も迷うと思いますよ。
#671
お久しぶりです~\(≧▽≦)ノ
1日ショップ出されるんですね!
どれもすっごく可愛いです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

