

ウェディング人形2組♪

ゴールデンウィーク前から取り掛かってたウェディング2組がやっと完成しました
ウェディング×2

まずは海上自衛隊ウェディング。
ウェディング×2ー7

制服の胸に「ドルフィンマーク」を入れて欲しいとの依頼で、見本を見ながら
頑張ったんですが・・・
なんだかわからない物になってしまいました
恥ずかしいので見本は載せられません
ブーケは希望のオレンジ系に。
ウェディング×2ー9

ウェディング×2ー10
ドレスの見本はこちら。
ドレス

↑見本のドレスのような細かい襞をうまく作れないかと以前にも試行錯誤したことがあり・・・。
 手芸店にリボン探しの旅に出かけたら、2件目のリボンの端切れコーナーで
いいの見つけました
 細かいプリーツの幅もリボン自体の幅もぴったりイメージ通り♪
ドレス2

↑のプリーツリボンの上からオーガンジーのリボンも被せ、粘土の小花も散らして
 見本に近づけてみました。
 なかなか上手く出来たとテンション上がってましたが、こうして比べちゃうとやっぱり
 見本には敵いませんね

ウェディング×2ー12

ウェディング×2ー8


もうひと組はこちら。スタンダードな白ドレスと黒タキシードです。
ウェディング×2ー3

ブーケは白系。ヘアにも花がいっぱいで可愛らしいイメージです
ウェディング×2ー4

ウェディング×2ー11

ウェディング×2ー5

どちらのカップルも若々しく美しく、写真を見ながら作ってるとこちらまで幸せな
気分になりました
お2組の輝かしい未来を心よりお祈り申し上げます

ウェディング×22



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4871 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4872 Re: 突然すみません!
ほりさま♪

コメントありがとうございます_(._.)_
ご依頼、お受けできるかと思います。
鍵付きコメントの返信方法がわからないもので、すみませんが画面右下のメールフォームからお問い合わせいただければメールにてお返事させていただきます。
お手数おかけしてすみません<m(__)m>

#4873 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

