

指揮者人形♪

粘土再開第3弾は、急きょ作った指揮者人形です。

三女の所属する中学吹奏楽部の顧問の先生がこの4月から異動になり・・・
我が家の三人娘は全員お世話になってきたので(長女中2→三女中2の7年間!)、
先月末に異動が発表された時は大ショック・・・
今年こそは吹奏楽コンクールの中国大会へ!との意気込みで日々頑張っている
三女たち部員一同のショックとは比べ物になりませんが
せめてあと1年、三女の卒業までいらしてほしかったなぁ・・・

パワフルな指揮と、竹を割ったような男前(!?)な人柄が大好きで尊敬していました
すいぶ人形3

すいぶ人形4

すいぶ人形6

すいぶ人形5

部員たちとの写真をケースに入れて。
すいぶ人形

涙のお別れ会から一週間足らず
吹奏楽部はすでに新しい顧問の先生とともに練習を始めている様子。
先生も異動先で忙しく準備されてることでしょう
春ってほんとに出会いと別れの季節なんですね

私も負けずに(?)頑張らなくては



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

