

サッカー少女人形♪

粘土再開後の第二弾は、サッカー少女人形です♪
サッカー女子人形
身長差もできるだけ再現。
サッカー女子人形2

背番号の下には名前が入っています。
サッカー女子人形3


当初はメンバー7人×7人=49人分のお人形を依頼されたんですが、日程的にどうしても無理で・・・
結局7人分を作らせてもらったんですが、依頼者さんのアイデアでこんなに素敵に仕上げていただきました
かねたさんline2

メンバー一体ずつの前姿と後ろ姿の写真を貼り合わせて人形に見立てるすごいアイデア。
グランドの写真と芝生もリアルですっごく素敵
依頼者さんの発想とチーム愛に感動です・・・
かねたさんline4

ご本人達との集合写真も送っていただきました♪
も~感謝感激
作らせていただいて本当によかったです♪
ブログに載せる件も快諾いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
かねたさんline3



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

