スポンサーサイト


ご無沙汰してますm(_ _)m

長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

前回記事でお伝えしてた実家の片付けは、予定の2月いっぱいより時間がかかってしまいましたが、3月中旬に無事終了しました。
それに伴い、残した荷物と両親の仏壇が我が家にやって来たり、入れ替わりに長女が卒業&就職で家を出たり、片付け終了前にせっぱつまって粘土再開したりでバタバタの3月を送っていました。

空っぽになった実家。
母がここに住んでいたのは5年足らずで几帳面な母らしく整頓されていましたが、思い出深い物はやっぱり沢山
片付け作業はなかなか大変でした
じっか

我が家に持ってきた、母の机と父(私が小さい頃までは背広仕立て職人でした)のミシンと黒電話。
黒電話はなんと現役で使ってました
机&ミシン

我が家に落ち着いた両親の仏壇。家に仏壇がある生活は初めてです。
机&ミシン&仏壇

小学校の卒業式に間に合うようにとの注文に何とか間に合った、バスケット少年人形ストラップ。
バスケ少年ストラップ

バスケ少年ストラップ2

バスケ少年ストラップ3


他にも書きたいこと沢山あるんですが、書ききれないのでとりあえず今回はここまでにしときます




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

