スポンサーサイト


干支もの・・・

クリスマスからうってかわって、干支物・・・・face01 急きょ作りました。ちゃんとねずみに見えるかな?face10 タイルの大きさおよそ2cmです。 末広がりの8個・・・icon14 ↑ショップ前日だというのに、何やっとんじゃ~~icon08icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#647
mocuさま
ありがとう~(^o^)丿
白一色じゃなくてちっちゃい方は色変えたほうがよかったかな~なんて後で思ったんだ~。(>▽<
ショップ、無事終わりましたよ~。
今はほっとしています(^_^)
#648
AKKOさま
クリスマスとお正月の間にせめて1ヶ月くらいあれば、色々お正月物も作れそうなのにね・・・(^_^)
AKKOさんもどうぞミニチュアの世界にいらっしゃいませ~o(^^)o
#649
ぷーちゃん
よかった~ねずみに見えて・・・
(^o^)
私は2月にふいにこのブログを始めたんですが、ほんとに楽しみが増えて充実した毎日を送れるようになりました♪
ここで知り合ったお友達も、ぷーちゃんのおっしゃるとおり宝物ですね!
o(*^▽^*)o
#650
あはは\(≧▽≦)ノ
ちょ~かわいいねずみさんです♪
すっごくねずみさんに見えますよ~☆
ショップ、きっと大成功だったのでは!?
お疲れ様です♪
#651
十二支のトップバッターネズミだ!!(≧∀≦)とってもかわいいです!!
クリスマスが終わったらすぐですもんね~
あっという間です。。。
ミニチュアだと、保管するのも楽ですよね~
私もミニチュアに転向しようかなぁ~なぁんてねっ!!
#652
十分ネズミさんです。しかも可愛いね。
もう直ぐ来年ですね。 1年は早いなぁ
ブログをはじめたのも去年の12月だから1年も良く続いたと思います。
何よりすばらしい仲間がたくさん出来ましたね。 私にとって生き甲斐みたいな物ですし、宝物です。
#653
とちもんさま
ねずみはけっこう作ろうって気になりますよね。辰とかだとたぶん作らないかも・・・
(>▽<;;
そう、明日がいよいよなんです。
まだちょっとこまごました準備が残ってるんだけど、すっかり寄り道してます~
買ってもらえるといいなぁ(>▽<;;
今すっごく弱気になってます~
スパイダーマン見たよ~!!
感想はそちらで・・・(^o^)丿
#654
ピンクパンサーさま
見えます?よかった~o(*^▽^*)o
あはは、お年を召した方って、目のせいもあるのかあんまり小さいものをよく見ないですよね~。
どんなねずみさんなのか、興味津々です・・・
(>▽<
#655
そうですよね~、来年はねずみさん。わたしもなにか作ろうと思ってたとこ。
子ねずみがかわいい~。しっぽとかすごくかんじがでてます。
明日がショップの日なんですよね~。楽しみですね。でもちょっとどきどきかなー。
のんははさん今日ねスパイダーマンを作ったよ。絶対みて欲しいんです。みてね~。
#656
みえます。。。みえますd(*⌒▽⌒*)b good
私の不幸な出来事・・・義母の誕生日に干支ねずみのストラップをあげたんです。
ちゃんと言いました、ねずみって、、、
なのに、きのうの私のブログをみて、
”あれはねずみやったんやねぇ、可愛いお人形だと思とった”
と言うんです (><)ショックショックでした。
UPする気が失せてきました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

