スポンサーサイト


海上自衛隊人形 on ウェディングケーキ♪

10月に作っていたウェディング人形です♪
ウェディングケーキ人形

本物は縦の細かいドレープが美しいドレスだったんですが、私の腕では
ちょっと表現が難しかった
ブーケは、オレンジと黄色のイメージでとのことだったので、ネットで
探して再現してみました♪
ウェディングケーキ人形5

ウェディングケーキ人形4

ウェディング人形に合いそうなケースをWEBショップで見つけて、
今回初注文してみました。
側面の透明アクリルの部分は柔らかい素材だったのでびっくりしましたが、
埃よけには十分なりそうです。
ウェディングケーキ人形6

この人形を挙式に間に合うよう依頼者さんに発送したところ、挙式が終わってから
すっごく素敵な画像が送られてきました。
なんと、私の人形がウェディングケーキの上に

↓こちらは内輪のパーティー用。
ウェディングケーキ&人形3

↓こちらは披露宴用です。
ウェディングケーキ&人形

↓ケーキ入刀も人形と一緒に♪
ウェディングケーキ&人形2

これまでのウェディング人形は挙式後に作らせてもらってたこともあり、
こんなディスプレイを想像したことがなかったのでとっても嬉しい驚きでした
大事なお式に私の人形を参加させてくれた依頼者さんカップルに感謝です

お二人の幸せいっぱいの未来を心よりお祈りします



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4865 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

