

2015クリスマス物♪

今日何気なく見返したら、前回記事の題名が、「2105のいちご開催します♪」になってるのに気づきました
カップ麺の賞味期限が2106年になってて回収・・・ってニュースを笑って観てましたが、
私も同じ事してたとは
果たしてお気づきになってた方はいらっしゃったのでしょうか・・・

さて、90年後ではなく(笑)、17日後にせまってきたOne day shop のいちご

クリスマスものはかなり揃ってきました。
2015クリスマスもの

ぎっしりでわかりにくいのでちょっとご紹介♪
2015クリスマスもの2

2015クリスマスもの3

2015クリスマスもの4

作ってて楽しいクリスマス物ですが、そろそろお正月物も頑張らなくては

2015のいちごチラシ2
(個人宅ですので、詳しい住所はメールフォームよりお問い合わせくださいませ



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

