

「One day shop のいちご 2105 」開催します♪

大変ご無沙汰してます
いろいろあってしばらく粘土をお休みしてましたが、しばらく前から無事再開しました♪

積もる話は置いといて(誰も聞いてないか・・・)、今日は年に一度の大事なイベントの告知です♪

「One day shop のいちご 2015 」
2015.12.6 (日)10:00~14:00
2015のいちごチラシ2


(個人宅につき詳しい住所は載せておりませんお問い合わせはメールフォームよりお願いいたします

今回、スタッフNさんによりチラシが素敵にリニューアルされ、一同テンション上がっております

材料だけはぼちぼち集めておりますが、準備はこれから・・・
残された時間はおよそ一ヶ月!急ピッチでがんばります

2015クリスマス準備

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4862 お元気でよかったです
粘土弟子仲間と のんねんどさまどうしてらっしゃるんでしょって話題にしていたところでした。
また新作をみせていただけるんだわっと ワクワクしています、
先生に粘土をするきっかけをいただいて、いつの間にか
すっかり粘土ブロガーです。
野村明子先生の作品展レポも書きますので お楽しみに♡
#4863 まあみさま♪
まあみさん、ご心配おかけしてすみませんe-330
三ヶ月近く粘土お休みして、一ヶ月くらい前からぼちぼち再開しておりました。
ようやくのいちごに向けてエンジンかかってきたところですv-410
まあみさんのパワーにあやかりたいです~v-413

作品展レポ、楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

