スポンサーサイト


久々ウェディング人形♪

去年の夏以来のウェディング人形です♪
シンプルな白ドレス、やっぱり一番好きかも・・・

Yウェディング

Yウェディング4

Yウェディング5

Yウェディング3

後ろ姿のショットも好き・・・。
お二人の幸せをお祈りしています


実はこのあと3組のカップルが控えてます
他にも作りたいものあるけど、何から手をつけるべきか迷い中・・・



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4859 相談です
おはようございます。いきなりの相談で びっくりさせてごめんなさい(^o^)丿
今 5days アートチャレンジというのが広がっているのをご存知でしょうか?
紹介を受けた方が、1日に3作品をアップして、アーティストを1日につきお一人ずつ紹介し、これを5日間続けるというチャレンジです。海外から スタートしたそうです。
素晴らしいアーティストの作品がたくさん見られ、さらに輪も広がっていくという楽しい企画です。
プロとかアマとか ジャンル問わず、過去の作品のまとめとして 気楽に参加していいとのことで
私も 来月あたりから始めようかと考えています。
ちなみにFBはしていませんが(=_=) けっこう広がっているみたいです。

アピコさんから お話しいただいて、私が紹介させていただきたい作家さんでのんねんどさま だしたいのですが
いかがでしょうか?
参考までにアピコさんのその記事リンクをはっておきますね。
http://ameblo.jp/anpich/entry-12014000809.html

強制ではありませんので 悩まずに めんどいからや~でも いいですからね♡
紹介されてすぐにしないととかでなく ゆる~くでいいとのことでした。
実は~わたしは フェイスブックしてないだけでなく
しかもこれからも する気まったくないのです
それと5人もつなげられないよって アピコさんにきいたら
アピコさんにつないだ方も FBしてなくて ブログのみでアピコさんだけに依頼
しかも連日でなく間あけつつの自分の作品紹介中とゆるゆる参加でした

調べてみたら すでにかなり拡散してるので 自分とこで切れても
気にしなくてよいのねと わりきりまして
紹介したい人ならいるんよねーってことで引き受けてみたのです
もしリンク記事でだしてもOKなら ラインででもお返事ください
のんははさまも 過去記事から5回まとめ記事だしたり、どなたかにつなげようかなでしたら 大歓迎です
#4860 まあみさま♩
コメント、気づくの遅れてすみませんm(_ _)m💦
LINEでお返事させてもらいますね〜♩

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

