スポンサーサイト


一日ショップ♪

一日ショップ、無事終わりました~icon12 ↑は、私の粘土作品を主に置かせてもらったコーナー。 (粘土以外は、違う方の作品で~すface10) このほかに、ケーキショップやパフェなどを飾った展示コーナーを 作らせてもらってたんですが、なんと写真を撮り忘れ・・・face08icon11 ↑直前になってやっと仕上げたケーキストラップ。  アップの写真を撮り忘れた雪だるまストラップと  雪だるまマグネットも・・・face03 開店直後。 この後レジに長い列が出来て、包装担当の私は舞い上がりっぱなしでしたface03 (超どんくさいんです・・・face07) 私の粘土ですが・・・・無事ほぼ完売することが出来ました~icon01 (作品が少ないせいもあり・・・face10) 大量に残ったらどうしよう・・・と悪夢にうなされてたので、 ほんとにうれしかった~icon14 つたない作品を買って下さった方々、どうもありがとうございました!icon12 ↑ちなみに今回ゲットした商品。   このブログが縁でお知り合いになって、今回初参加してくださった   Hands Cafe  よったん の作品ですicon14   ブログでご覧になった方も多いと思いますface01   他にも素敵な商品が盛りだくさんで、目移りしまくりでした。face05   
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#636
mocuさま
わぁ、うれしいお言葉だわ~!!
ありがとう~(^o^)丿
クリスマスもの、自宅用を全く頭に入れてなかったので、ふと気づくとな~んにも飾るものがない・・・(>▽<;;
余裕持って何個か作っとくってことができないんですよね~(>_<)後悔・・・・
#637
私も行きたかった~(o>_<o)
のんははさんのツリー欲しいです…マジで!!
部屋にずっと飾っときた~い!
ってか友人に自慢しまくりたい(笑)
#638
みこさま
クリスマス前の開催って、出品する方もテーマが決まりやすいし、全体的に売れ行きもいいみたい♪
みこさん、思い切って一日ショップ主催しちゃうとか・・・(^^♪
#639
とちもんさま
少し残った物は、出品者同士でやりとりしたので(これが楽しい♪)結局商品は手元に残りませんでした。うれしいことに・・・
(^_^)
ケーキストラップほか間際に作ったものは、ちゃんとした写真を撮り忘れてしまい残念・・・。ブログのネタにしたかったのになぁ~(>▽<;;
あと1週間あればもっと色々作れたかなぁ~とか思ったりして。結局取り掛かりが遅いから同じかな(>▽<;;
緊張したけどうれしい一日でした~
o(*^▽^*)o
#640
お疲れ様でした~!
のんははさんのかわいい作品は人気だったんでしょうね~。
うちの近くでもこういう催しあればいいのになー。
#641
お疲れ様でした。いい天気でよかったですね。
やっぱり完売だったんですね。絶対そうだと思った~。
すごいたくさん作ってのんははさんもちょっと疲れたのでは?でも自分の作ったものを買ってもらえるのって本当にうれしいですもんね。
#642
●のいちご一同様
とても、ステキな体験をありがとうございました。  皆様とお知り合いになれて、とてもうれしく思います。 
これからも、ずーっと、続きますように…
#643
のいちご代表さま
きのうはほんとにお疲れ様でした!
(^o^)Ш
私が粘土をやり始めたのも、もとはといえばのいちご代表さんに声かけてもらったのがきっかけ・・・。
こんな素敵な場を与えてもらって、ほんとに感謝感謝ですo(*^▽^*)o
不甲斐ない一員ですが、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
#644
よったんさま
いや~とんでもない!
いろんな面でどんなに心強かったことか・・・
o(*^▽^*)o
これからも末永くよろしくお願いしま~す
(^o^)Ш
#645
今回はのいちご代表としてのコメント!
出品者のみなさま、足をはこんでくださったみなさま、昨日は本当に
ありがとうございました!!!!
息子が一年生になった年にはじめた
このショップ、スタッフがかわったり
なんやかんやでこんなに素敵に
なりました☆
だってその息子がもう中学一年だもの
ほんとに感謝感激雨アラレ>>
これからものいちごを
よろしくお願いします!!!!
#646
お疲れ様でした
初参加の上、あまりの人の多さに、あたふたして全く役立たずで、すみませんでした
でも、楽しかったです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

