

夏服&音楽隊防大女学生人形♪

防衛大女学生さん人形2体です♪
夏服&スネアドラム防大3

音楽隊でスネアドラムを叩いている女学生さん。
ドラムと装備でかなり重そう・・・
演奏しながら行進って重労働だろうなぁ~
スネアドラム防大

スネアドラムやキャリングホルダー(装具)を作るのは初めてだったので色々と試行錯誤
バチ(?)を持つ手、どうなってるのかあやふやなので検索してみたら、
やっぱり想像と違ってた
ドラムと手

色んな角度から
スネアドラム防大3

スネアドラム防大2

肩の飾緒(しょくちょ)も、刺繍糸を三つ編みしてできるだけ再現
スネアドラム防大4

同じ女学生さんの夏服姿。
男子学生さんに負けず劣らずかっこいいです
夏服防大女学生

夏服防大女学生2

夏服防大女学生3

夏服&スネアドラム防大

↓私の親指が写りこんでた
夏服&スネアドラム防大4

依頼者さんのもとに無事届いたそうで、一安心♪
モデルの娘さんも画像見てとても喜んでくれたそうで、私も嬉しいです~



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

