スポンサーサイト


カフェ・ド・ non

おとといの一日ショップでは、せっかくミニ展示コーナーを作らせて もらったのにうっかり写真を撮り忘れてしまいましたface07 当日の朝に慌てて並べたからあんまりキレイじゃなかったんですけどねface03 (緊張で手が言うこと聞かなくて、何度もケーキひっくり返した・・・face07) この度自宅用に、以前のケーキ屋さんに加えてもうひとつ ショーケースを増やしました。 ずっと作りっぱなしだった物たちを並べて・・・icon10 パフェと新鮮フルーツとパンの店(そんな店あり?face10)、 「カフェ・ド・non」ですicon12 (この名前は確かteddy-Mさんに頂いてたような・・・face01 よく見ると、大きさに統一感がないですicon10 メロンパンとカレーパン、でか過ぎ・・・・face08face03 ただ並べただけになってしまいましたface03 ディスプレイのセンスが欲しいところです・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#610
ぐりさま
きゃ~ありがとうo(*^▽^*)o
ぐりさんも持ってるんだ~。
ぜひ自作のケーキセットとか並べて見せて~!見たい見たいo(*^▽^*)o
もうそろそろ素敵なお店が開店できるのでは?(^o^)
#611
きゃーーーーーーー!!!!!
か・わ・いいーーーー!!!
これだけ並べると迫力ありますねー!
わたしもこのショーケース持ってるんです!
今はプチサンプルのケーキたちが並んでます♪
自分のも並べてみようかな?
#612
ゆっき~さま
なんやかんやで手元には残りませんでした~(>▽<
すっごくうれしいんだけど、ちゃんと写真に残してなかったのが唯一の心残りです・・・
(>_<)
我が家のカフェ・ド・nonは年中無休だから、ぜひパンプキンちゃんと遊びに来てね♪
#613
mocuさま
いいよ~入り浸っちゃってください♪
そしたらもっと飲み物とか充実させなきゃね~(^o^)
#614
AKKOさま
ほんっと欲しいですよね~ドラえもん!!o(*^▽^*)o
もしブログのお友達がみんな来てくださったら・・・たぶんうれしさのあまり卒倒してるなぁ(>▽<;;
#615
mieさま
イベント、楽しかったです~。
普段けっこう閉じこもって黙々と作ってることが多いので、晴れの席(?)に出ると舞い上がってしまうんですけどね~(>_<)
関東方面にほとんど足を踏み入れたこともない、田舎者ののんははです~
(>▽<;;
#616
ぷーちゃん
ありがとうございます(^o^)丿
ぷーちゃんにそう言っていただけるとホント
光栄です~(>▽<
ゆっくりしようかと思ったんですが、人形の注文がたまってるのでしばらくはそっちに専念です・・・(^o^)丿
#617
merumoさま
優しいお言葉、ありがとうございま~す
(>▽<うれしい~
まだしばらくお待たせしてしまうけれど、決して忘れてませんので・・・(^_^)
ごめんなさいです~m(__)m
#618
ほぼ 完売…。しちゃったんだぁ
ショック~(T□T)
あ!おめでとうございます~!ですよね(;^ω^A
でも 行きたかったよぉo(;>△<)o
 
でも、いっぱい美味しそうな物が 今日見れたので o(*^▽^*)o~♪でした。「カフェ・ド・non」行ってみたーい!
#619
美味しそう~\(≧▽≦)ノ
こんなお店が近くにあったら入り浸ります~大迷惑?笑
パンが食べたくなってきた~(^m^)
#620
一日ショップ無事に終わることができたようで、おめでとうございます!!(≧∀≦)
私も行きたかった。。。
ケーキのストラップは是非GETしたい作品です!!
こういうときは家にドラえもんがいてくれたらと。。。
#621
「カフェ・ド・non」に行きたかったです(^^)
見ているだけで幸せな気分になれそう♪
イベント大変そうですが、楽しそうですね。
関東で開催してくれたら絶対行きますよ~
#622
ご苦労様でした。
売れきったというのんははさんの作品。 よーく分かりますね。 本当に本物そっくりですもの。
近くで開催されたら絶対行くのですけどねぇ。
ゆっくりし休んで、次の作品にとりかかってくださいね。
#623
のんははさん!お疲れ様でした~(*´∇`*)
可愛いから売れ売れだと思ってました~♪
merumoも会場に行きたかったデス!
骨休みして下さいね(*´∇`*)
ゆっくりして下さいね(*´艸`)
#624
ひまわりさま
お疲れ様で~す(^_^)/~
わぁ~、ストラップつけてくれてるんだ!
うれしい~o(*^▽^*)o
私はショートケーキのをつけてますよ♪
ひまわりさんのお友達も来てくれてとてもうれしかったです~♪
次回は未定だけど、そのときはぜひいらしてね(^^♪
そうそう、旅行はどうでした?
(^_^)
#625
うめちさま
お久しぶりです(^o^)丿
ほめていただいてありがとうございま~す
(^o^)
でも実際にフルーツの真横にパンが並んでたら、お客さん引いちゃうでしょうね~
(>▽<;;
#626
green-さま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
ちっちゃいものが大好きなんですよ~
o(*^▽^*)o
実物は、写真よりアラが見えます・・・
(>▽<;;
#627
ミルキードロップさま
何でもありのお店なんですが、さすがにお寿司や刺身を同じショーケースに置くのはやめておきました・・・(>▽<;;
魅力的と言ってもらえてうれしいです~♪♪
#628
きゃしーさま
美味しそうに見えたらうれしいな~♪
大きめOKな方がいて、よかった~
(>▽<
#629
とちもんさま
ちゃんとしたケースに入れると、あまり出来のよくない作品もそれなりに見えます・・・
(>▽<;;
メロンパン、ミニチュアフードの本通りに作ったからこんなでっかいんですよね~。
もうちょっと考えればよかったわ~
(~_~;)
#630
のんははさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ今日はお疲れ様でした~(*^▽^*)
それにしてもすごすぎます~!!!!
あー行きたかったなーっっ!「のいちご」に!
でも行けなかった私のためにH君ママ達がタルトのストラップを買ってくれていました(*^▽^*)♪なのでただいま私の携帯にストラップをつけています(*≧m≦*)
可愛い作品です♪
本当に細部にわたっての細かなリアルなつくりにただただ脱帽です~!
#631
こんにちわ。かなり久しぶりのコメで失礼しますm(_ _)m
「カフェ・ド・non」ぜ~~んぶ美味しそうです♪
街角でであったらフラフラァ~っとお店に入ってしまいそうですぅ\(^o^)/
#632
はじめまして!green-と申します^^
とっても小さくて、可愛かったので
見に来ちゃいました♪
こんなに小さいのに、すごいですね~~。
もう実際に見て見たいです^^
どれも、とっても美味しそう~。
また見に来ますね♪
#633
スイーツもあってパンもあるなんて!
女心をくすぐる「カフェ・ド・non」ですね~^^♪
じっくり眺めていても これが粘土とは思えなくて!
魅力的なお店だわぁ~!
#634
うわ~,すごくおいしそうです^^
メロンパンもカレーパンも好きなので
大きめでばっりちですよ(苦笑)
#635
のんははさんの作品の集大成ってかんじですね。
きょうはまだ買い物にいってないんだけど、メロンパン食べたくなってきた~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

