

クリスマス&お正月物納品♪

久々の・・・お雛様以来だから、なんと10ヶ月ぶり!の納品に行ってきました。
門司港レトロ内のSUMAIRU-HOUSEさんです。

今回も、素敵な店内の写真をいっぱい撮ってきたのに・・・
なぜか突然うちのPCがデジカメを認識しなくなり、写真が取り込めず・・・
ついこの前まで普通に出来てたのになぜ!?
色々試行錯誤したんだけど、機械音痴の私にはお手上げです

仕方ないのでiPhoneで撮った画像で・・・

クリスマス物は、ありがたいことに1日ショップ後もお買い上げいただいて
手元になくなったので、急きょ増産しました。
20141210納品12

20141210納品

20141210納品4

1日ショップには間に合わなかった、クリスマスとお正月まち針。
20141210納品2



SUMAIRU-HOUSEさんに並べてもらったところ。
おせちも2つ納品しました♪
20141210納品7

20141210納品6

20141210納品9

納品が終わり、私の中で今年のクリスマスは完全に終了・・・

干支置物が間に合わなかったので、近日中に追加納品予定です

それまでにうちのPCとデジカメ、仲直りしてくれたらいいんだけど・・・




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

