スポンサーサイト


あと2週間!

One day shop まであと2週間に迫ってきました

先週は学校行事や諸用が重なり粘土が進みませんでしたが、
かろうじてone day shop分のおせちは完成しました♪
去年のと内容はほぼ同じですが、、羽子板の方の底布を替えてみたら
雰囲気がちょっと明るくなったみたいです

2014おせち

2014おせち3

2014おせち2

そして、これは100円ショップSeriaで見つけた真鍮のミニフライパン。
セリアフライパン

これは食べ物乗せるしかないでしょ
ハンバーグと目玉焼きのマグネットにしました
フライパンマグネット

フライパンマグネット2

相変わらず、まだクリスマスが見えてきませんが・・・
これから一気に頑張る予定です

のいちご2014



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4857 お久しぶりです〰
おせちv-238すごいかわいいです〰
ほんとおみごと!!!
フライパンものんははさんの為に作ったみたいね♪
リアルで、美味しそうv-290
#4858 pip☆さま♪
ご無沙汰してます!
ありがとうございます(#^.^#)
フライパン見つけたときはワクワクしました~♪
おせちもフライパンも明日のshopに出すべく、ただいま準備にバッタバタですv-12

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

