

防衛大学人形などなど・・・・

秋に入ってからも人形週間が続いてたんですが、途中実母の手術・入院が入り中断・・・
何とか日常生活が戻ってきて、作りかけの人形たちも完成しました

防衛大学人形2体です。白の半袖を作るのは初めて。
ぼうだい×2

ぼうだい夏

ぼうだい夏2

ぼうだい礼服3

ぼうだい礼服

ぼうだい×2ー3

これはだいぶ前に出来てた中学生男女。
たまたま同じ頃に出来たので、勝手にツーショットに・・・
中学生人形

中学男女

このセーラー服、とても可愛くて歴史があるんです。
中学女子

こちらはドクター人形。年配の方を作るのは難しいです・・・
ドクター人形

こちらは塾の先生人形。
なるべく似せようとしたのでいつもと違うタッチ・・・大きさも2割増です
せんせい人形

せんせい人形2

2014夏人形


そうこうしていたら、いつの間にかもう年末が近づいてきてる・・・
11月末の一日ショップ、まだ全くのノープラン・・・

何とか切り替えて行かなきゃです



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

