

女子テニスペア人形♪

前回更新から、はや一ヶ月が経ってしまいました
夏休み後半は、毎年恒例行事の宿題片付けの監督業!?に追われ、と~っても疲れる日々でした
つくづく、学習しないダメ親子です

すったもんだで途中で止まっていた人形作りもようやく完成にこぎつけ、これは第一弾です
女子テニスペア2

女子テニスペア

ペアを2セット作るので、ラケットは4本。
ラケット×4

そして双子が二組。
女子テニスペア4

ペアにしました
女子テニスペア5

このメンバーで試合が出来たらどっちが勝つ!?
女子テニスペア8

女子テニスペア7

女子テニスペア6

高3の彼女たちは既に引退してますが、今は残り少ない高校生生活をエンジョイしてることと思います

輝かしい未来に向けて、頑張って~



ハンドメイドブログ







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

