スポンサーサイト


ひぇ~っ!

一日ショップが終わったら作る予定だったもの(注文分)を リストにしてみました。 そしたらなんと、 ストラップ人形を含む人形30体とスイーツ4種・・・!face08 他にも、もしかしたら忘れてるのがあるかもface07 急ぎでと頼まれたものはそうないんだけど、なんとか21日の終業式までに 全部作れないものかと、カレンダーに書き込んでみました。 う~ん、何とか・・・なる!?icon10 あくまでも予定通りに進めば、の話ですけどねface03 というわけで、当分は人形に没頭することになりそうですface01 更新は時々になりそう・・・icon10。 頑張るぞぉ~icon21! (例によって、宣言しとかないとすぐくじけちゃうので   この場をお借りしました~face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#596
fortuneさま
ありがとうございます~(^o^)丿
照れちゃいます~(>▽<;;
人形、仕上がった分を明日アップする予定です。今回はちょっと頑張りました~
o(*^▽^*)o
#597
AKKOさま
ありがとうございま~す(^o^)丿
三十ウン歳になりました~(>▽<;;
肩こりはほとんど感じないんだけど、じっと座ってると足腰がスースーして・・・・。
室内用のロングブーツを履いてやってます・・・(~_~;)
#598
ゆっき~さま
ありがとうございま~す(^o^)丿
七五三と重なったせいでご馳走が食べられたので、とりあえずは素敵な誕生日でした~(>▽<
パンプキンちゃん、作ってみたいな~♪
今月のノルマ達成したらここで報告するので、よかったらその時メール下さい♪
#599
teddy-Mさま
ありがとうございます(>▽<
自分の誕生日と意識する間もなくあっという間に過ぎていってしまいました~。
意識しない方が幸せなのかも・・・
(>▽<;;
充実した一年になるよう、頑張りま~す
(^o^)Ш
#600
よったんさま
今のところ予定通りに進んでますが、果たしていつつまずくか・・・(>▽<;;
ほんとに、サンタの時期までには終らせたいものです(~_~;)
あ、よったんさんのねずみちゃんたちは出来てますよ~(^o^)丿
#601
お誕生日おめでとうございます!
今頃は人形作りに奮闘中でしょうか?どんなお人形なんでしょう・・?
無理をして体を壊さないように気をつけて☆
#602
HAPPY BIRTHDAY!!
おいくつに???(≧∀≦)
とっても忙しそうな年末ですねぇ~
肩こりには気をつけて時々ブンブン腕を回してほぐしながらがんばってくださいませっ
#603
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
お誕生日だそうで おめでとうございます!
お忙しそうですが…
素敵な お誕生日でありますように♪+゜
 
お暇になったら<パンプキン>お願いしたいな~♪+゜
#604
のんははさん、
お誕生日おめでとうございます。
この1年が素晴らしいものでありますように。
大忙しの12月ですね。体に気をつけてがんばってください。
#605
すご~い!! これは、年末引きこもりですねぇ  がんばってください!!
まるで、サンタクロースですね  でも、みんな、のんははさんからのプレゼント、楽しみにしていますよ♪
#606
きゃしーさま
なんか予定表作っただけでちょっと進んだような勘違いしそうです・・・(>▽<;;
人形もちょっと久しぶりだから、うまくできるか緊張するなぁ・・・・(^_^)
#607
nokoさま
ありがとうございま~す!無事に終わりました(^o^)丿
品物余っちゃうのも悲しいものですが、こうもさっぱりなくなるとは・・・。でもうれしかったですo(*^▽^*)o
明日からはまた人形作りで~す
(>▽<
#608
ひょえ~,って感じで
カレンダー真っ黒じゃないですか><
かなり大変そうです!
でも,またいろんなのんははさんのお人形が見られるってことなんで
楽しみにしています♪
#609
のんははさん、遅くなりましたが一日ショップ
お疲れ様でした。やっぱり全部売り切れてしまったんですね!ブログで見ても欲しいと思うのだから、実物見たらそ即お買い上げでしょうね!近くの人が羨ましかったです(>_<)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

