スポンサーサイト


One day shop のいちご2013冬♪ありがとうございました♪

One day shop のいちご、無事終了しました
来ていただいたお客様、スタッフの皆さんに感謝です
本当にありがとうございました


思いつきで始めたおせちフレーム製作に時間をとられて大幅に準備が遅れた
今回のshop
完徹で頭が動いてなかったので、全体の写真が全く撮れてなかった
(↓この写真はお借りしたものです)
のいちご2013冬


クリスマス物、ほとんど完成が深夜だったので完成写真も全然撮れず・・・
これは当日撮ったもの。正月物は撮ってなかった~
2013noitigo.jpg

鉢小

2013noitigo2.jpg

リースは今日撮りました。
2013リース2

2013リース

深夜に完成して売れて行った子がどんな子だったかもう思い出せない・・・

いつになったら余裕を持って製作&準備出来る日が来るのか・・・
いや、一生出来る気がしない私です・・・

↓かろうじて撮れてたおせちフレームの完成写真・・・
おせちフレーム1

おせちフレーム2



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

