

ハロウィン物納品♪&女子高生人形

なんだかすっかり季節ごとの更新となってしまったこのブログ・・・

猛暑の間以外はちょくちょく粘土こねてはいたんですが、記事にする気力が
なかなかわかず・・・


久々の更新は二年ぶりのハロウィン物です
二年前からほとんど進化してませんが・・・

ハロウィン2013

ハロウィンポット。
ハロポット

ハロウィンパフェ。
ハロパフェ

ハロウィンバスケット(3.5×2㎝)。
ハロバスケット

ハロウィンまち針。
ハロまち針

これは唯一の新作、ハロウィンミニボトル。
クリスマス物によく使う直径2センチのミニボトルです。この大きさが好き~
ハロミニボトル

さっそく、委託先SUMAIRU-HOUSEさんに久々の納品してきました。
スマイル納品


話題変わりますが、こちらは追加製作した昭和63年当時の女子高生人形
M高人形

今回は、一人一人の卒業当時の姿になるべく似せてみました。
↓この子が一番似たかな~
M高人形2




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

