スポンサーサイト


幼稚園バザー

今日は、末娘の幼稚園のバザーでした。icon01 長女の時から数えて9回目、ついに最後になりましたface02 今年はお手伝いの係になってたので、昨日は前日準備、 今日はひたすらフランクフルトととうもろこしを焼き続けてましたface10 慣れない立ち仕事でくったくたに疲れましたが、バザーの役員の 一員だった去年に比べると気分は全然楽・・・・face01 合間にお買い物も出来たので、こんなに購入。face10 私好みの茶色い小物がいっぱいでした~face05 割引になってからのお買い物だったので、こんなに買っても 1000円ちょっとです。 申し訳ないみたいだなぁ~icon10 10/12記事の園児ストラップ、わりと早くに完売してたので ホッとひと安心でした~face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#572
ひまわりさま
ひまわりさんがディスプレイしてくれたんだ~(>▽<
目立つところに置いてもらったおかげです♪ありがとうね~m(__)m
髪飾りは私もママ友が買ってくれてました。お揃いだね(^_^)
ストラップといっしょに置いてあったから、髪飾りも私が作ったと思ってる人が多くて・・・(>▽<;; キャ~
私も最後のバザー楽しめました♪
ひまわりさんはあと3回かな?
頑張って~o(*^▽^*)o
#573
ぐりさま
ありがとうございます(^o^)丿
うれしいのとほっとしたのが半々って感じですね。
それにしても、だいぶ前の品物のようだから、これも欠陥品だったりして(>_<)
はじめに使うのドキドキです・・・
#574
のんははさん~お疲れ様でしたー!!!
いやー残念ながら早くに人形ストラップは売れちゃいましたね~(><) 残念!ってここでマジお願いして恐縮なんだけど・・・本当にまたいつでもいいので時間が空いた時に上の子と下の子のと1つずつ制服姿で作ってもらえたらと思います~_(^^;)ゞ
昨日、あのストラップをディスプレイしたのは私なのです(*≧m≦*)ププッ
自分が欲しくてあそこのコーナーは自分で飾りつけしたのにーっ!!
他のママさんが買っていました。。。
せっかくピンチヒッター券を使って買ってもらおうと思ってたんだけど。。。
でも、のんははさんのストラップの下にディスプレイしてた制服の布で作った髪飾りは1つママ友さんに買ってもらいました♪
それにしても私は初めてのバザーでこういう感じなのだと初めて知りました~!
めっちゃくちゃ疲れたけど楽しかったです(*^^*)
#575
作品が売れるのって嬉しいでしょうね!
完売おめでとうございます♪
レンジでゆでたまごの容器私も欲しいんですよ!
売ってるようで売ってないんですよね~。
#576
みこさま
実は、ストラップの他に以前手作りショップに参加したときの売れ残りをいくつか出したんですが、かなり遅くまで売れ残ってました~
(>▽<;;
恥ずかしいからあまり見ないようにしてたので、その後どうなったかはわからないです・・・(>▽<;; ヒー
昨日の準備の時にいいな~と思ってたお皿セットが、まさかまだ残ってたとは!
今日はラッキーでした(^^♪
#577
おくちゃん
ありがとうございます~(>▽<
おくちゃんは来週ですか。
役員さんはやっぱり大変です!
ほんとに頭が下がります・・・
頑張ってくださいねo(^^)o
お買い物の方も・・・(^_^)
#578
今日がバザーの幼稚園って多かったんですね~(^_^)
右上の黄色い箱は、電子レンジでゆで卵が作れる容器です。
ずっと以前に生協で似たのを買って愛用してたのに、何か欠陥があったとかで回収になってしまい残念だったんですよ~。
やっとまためぐり合えました・・・
(>▽<
ストラップ売れてよかったです~。
ありがとうございま~す(^o^)丿
#579
すごーい!いいお買い物ができてよかったですね~。
ストラップは予想通り、早くに完売だったんですね。^^
うちの幼稚園も今日でしたが、遅めに行ったのでめぼしい物はもうなかったです・・。残念!!
#580
バザーお疲れ様でした~
ストラップも完売だったんですね~♪やっぱり… です。良かったですね!
私の所は、小学校のバザーが来週です。
私も今年も役員の一員ですが、副会長ではなく監査なので とっても楽チンです。
買い物出来るといいんですが…
#581
うちの子の通う幼稚園も今日お祭りでバザーがありました。  でもこんなに素敵なものは無かったです、うらやましい・・・
右上の黄色い箱はなんだろう??
ストラップ完売おめでとうございます^^  
あんなにかわいいんだもん、私も欲しかったです(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

