

おひなさま納品♪

納品分のお雛様がやっと出来上がり、門司港に納品に行ってきました♪

以前からお世話になっていた門司港のsumairu-houseさんが、今年から
門司港レトロ海峡プラザに移転して「peta peta」さんとして新装開店されたんです

オープン後にお邪魔するのははじめて
↓お店の様子を少し。
petapeta.jpg

可愛い雑貨がずらっと・・・
バッグや衣料品もありました♪
今日は時間がなくてじっくり見られず残念
petapeta2.jpg
petapeta4.jpg

↓作家さんコーナー。
petapeta5.jpg

↓今回納品させてもらったお雛様。
 ほぼ定番の物ばかりですが、詳しくはまた紹介したいと思います♪
petapeta納品分


さてと、残りのお雛様も早く完成させなくては・・・




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

