スポンサーサイト


イベント一日目終了しました♪

はーとふるmarket ♡ in ちあふる の第一日目が終了しました♪


開店前のお店の様子・・・♪

ちあふるイベント4

今回のイベントを主催するfellowsさんの看板です♪
ちあふるイベント5


店内にはさまざまなセンスあふれるハンドメイド雑貨がたくさん!
ちあふるイベント

ちあふるイベント2

ちあふるイベント3


当日準備に出遅れ、焦りまくって到着すると、すでにfellowsメンバーの皆さんで
センス良くディスプレイしてくれていました
ディスプレイ苦手なのでほんとに助かりました~
ちあふるイベント6

ちあふるイベント7


↓これはイベント前日の我が家。
 出来た分とりあえず並べてみましたが、まだまだ仕上がってないものがいっぱい
イベント前日

↓クリスマス&お正月まち針と干支置物&ストラップの仕上げに、結局朝までかかりました
クリスマス&正月まち針

干支巳ストラップ


完徹で迎えた当日ですが、気さくで優しいfellowsメンバーさんや作家さん方のおかげで楽しい一日になりました
誘っていただいてほんとにうれしいです


作品を手に取っていただいたお客様、長門からはるばる来て沢山お買い上げしてくれたBerry gnomeちゃんにも感謝感謝です


イベント、明日10:00~15:00も開催されていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめ【イベント一日目終了し】

はーとふるmarket ? in ちあふる の第一日目が終了しました♪開店前のお店の様子・・・♪今回のイベン

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

