

粘土パン教室♪

昨日は粘土のパン教室をしました

ねんどきょうしつ2012.10.16


お題は食パン&カレーパンだったんですが、もちろんそれだけでは終わらない
クリームパンにジャムパンにメロンパン・・・・
短時間でたくさん焼けましたよ

生徒さん(といっても私は毎回先生らしい事あまりしてないけど)三人の作品です♪
ハロウィンのおばけたちはパーツ作りまでで時間切れ・・・
後日各々で素敵なリースに仕上げて下さることと思います


↓お一人目の作品。メロンパンがめっちゃリアル!
 具がたっぷりカレーパン&クリームパン、美味しそう~~♪
ねんどきょうしつ2012.10.16-5


↓お二人目作品。カメラ目線のおばけがキュート!そして・・・
ねんどきょうしつ2012.10.16-3

↓思わず二度見しちゃう食パンの焼き色のリアルさ!
 生地もふんわり♪
ねんどきょうしつ2012.10.16-4


↓そしてこちらが三人目の作品。同じ粘土の量がこんなにたくさんのちっちゃいパンに!
山形食パン、食べたい~!
ねんどきょうしつ2012.10.162


いつもながら充実の時間でした
ここのところ人形作りが続いてますが、やっぱりミニチュアフード作りも楽しい

楽しい時間をありがとうございました




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

まとめ【粘土パン教室♪】

昨日は粘土のパン教室をしましたお題は食パン&カレーパンだったんですが、もちろんそれだけでは終わらな

コメント一覧

#4809 ニス塗り中♪
こんなにたくさんぎりぎりまで作らせていただいて、
先生んち オオ散らかしで去ってすみません(>_<)
メイキング写真で今からアップします♥
完成のアップは後日☆
#4810 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4811 まあみさま♪
おぉ♪まあみさんメイキング撮ったんだ~!って、自分の手と気づかずしばらく見てましたv-413v-356

もっと私の手際がよければみなさんこの倍は作れたかも!?v-411

完成品も楽しみにしてますねe-343

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

