スポンサーサイト


ウェディング&ベビー人形♪

ウェディング&ベビー人形完成しました♪

ウェディング&ベビー

ウェディングブーケは、可愛いベビーです

ウェディング&ベビー3

すやすや・・・・

ウェディング&ベビー4

新しい家族の誕生ですね

ウェディング&ベビー7

ウェディング&ベビー5

これはベビーのネームプレートです♪

ウェディング&ベビー8

ウェディング&ベビー9

新しい家族の幸せを心よりお祈りします・・・



全くの余談ですが・・・
先日ブログのカウンターを何気なく見てびっくり
ちょうど50000件になってました~
思わず撮影・・・
50000件

FC2ブログに引っ越してきたのが2008年4月でした。
もうあれから4年半もたつとは驚きです・・・・

こんな気まぐれ更新のブログをご訪問いただき、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

これからも頑張っていっぱい作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4814
ウェディング&ベビー人形ありがとうございましたm(_ _)mすごく可愛くて感動しました!
赤ちゃんも一緒で嬉しかったです☆
大切にします!本当にありがとうございました(*^▽^*)
#4815 0906さま♪
コメントありがとうございますe-466e-343
喜んでいただけてほんとにうれしいです~♪
幸せいっぱいの家族を作らせていただきながら私も癒されてましたv-398
こちらこそありがとうございましたe-466

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

