スポンサーサイト


クーファンBaby&ミニ粘土教室♪

↓次のウェディングカップル用に作ったベビー人形・・・
ピンク赤ちゃん

↓この大きさはもしや・・・!と、スイーツ用のかごに入れてみたら大きさぴったり!!
 思いがけず出来た新作、「クーファンBaby」です

ピンク赤ちゃん2

折しも今日はミニ粘土教室の日。
出来たてのクーファンBabyご好評いただいたんで、さっそくお題にしました。

ミニ粘土教室

ミニ粘土教室2

思い思いのアレンジで、いろんな赤ちゃん出来ました~
(今回は顔は私が描きました)
かご入り赤ちゃん達

かご入り赤ちゃんたち2

いつの間に、ちょっと大きな赤ちゃんも出来てました。
全然教えてないのに、さすがです~♪
つみき赤ちゃん


私は教えがてら、男の子の「クーファンBaby」を製作♪
白赤ちゃん

白赤ちゃん2

どちらもさっそくお誕生祝い用にお買い上げいただき、嬉しい限りです
赤ちゃん男の子&女の子

今日はいつもに増してなんだか一石二鳥?の充実した粘土教室となりました。
いつもアイデア&制作意欲いっぱいの生徒さんに感謝感謝です


そうそう、次のウェディングカップルも早く完成させなくては!!



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4796 No title
これは もしや キイちゃんか?
#4797 おっきいさま♪
当たりでございます~v-411

昨日我が家でうまれたきいちゃんにいっぱいきょうだいができました♪

本物?はうちに残ってるよv-410
ウェディング人形、あと数日で完成予定です!
遅れて大変申し訳ないです~e-466
#4798 とっても喜んでもらえたよー
女の子のとこと男の子のとこにお祝いの服と一緒にプレゼントしました♥
もう二人とも 手にとって舞い上がってましたよ~♪
しかもものすごい偶然、もう一人の先生の大ファンの
弟子4号に駅で会い、私が買わせていただいてたのを
ゆずってあげました。
今回参加できなかったし、あまりに感動してたもんで・・・
なので これからも赤ちゃんシリーズ作ってくださいね!
お祝いに添えて贈るのに ほんとに最適~♥♥♥
#4799 まあみさま♪
わ~い喜んでもらえてよかった~v-411

そんな偶然ってあるんですねv-352すごい!

まあみさんにはクーファンBaby誕生のきっかけ作ってもらって感謝です!

頑張って作りますね~e-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

