

ウェディング人形3体完成♪

ウェディング人形3体、やっと完成しました♪
カップルとご両家合わせて3体をご注文いただいたので、
新郎さんのポーズを少しずつ変えてみました。

ウェディング海自

1ポーズ目。
海自ウェディング

2ポーズ目。敬礼!
海自ウェディング敬礼

3ポーズ目。制帽を脱いで、ちょっとリラックス。
海自ウェディング帽子なし


↓肩章を作ったところ。
肩章

↓ブーケ&儀礼刀。
ブーケ&刀

↓制帽&ティアラ。
海自ウェディング4



いろんな角度から・・・・
海自ウェディング3

海自ウェディング敬礼2

海自ウェディング帽子なし3

海自ウェディング帽子なし2

海自ウェディング2

ウェディング海自2


ほんとは新婦さんが腕組んだバージョンも作りたかったんだけど、
ドレスのボリュームと両立できず、断念・・・


それにしても、凛々しい海上自衛隊の制服と純白のウェディングドレスの似合うこと・・・
作りながらうっとり・・・でした♪

私を夏バテのブランクから救い出してくださった(?)
美しいカップルに感謝!です

どうぞ末永くお幸せに・・・・




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4795 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

