スポンサーサイト


ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております

1ヵ月半以上もブログ放置してしまいました・・・

なぜにこんなにサボったかと申しますと、夏休みで暑かったから・・・??としか
言いようがなく、我ながら情けないです

毎年毎年、今年の夏は粘土もちゃんとやるぞ!!と意気込むのに、
いざ夏休み始まった途端グダグダに・・・

末っ子も5年生、姉二人は部活で不在がちだし、一日中子供の世話してる
わけでもないのになんでだろう

年々、集中力と暑さへの耐性が低下してるみたいです・・・


今年は始業式が9月3日。損した気がしてなりません・・・

やっと訪れた一人の時間
休み中は見ないようにしてた粘土机にじょじょに近寄っていき、
道具の埃をはらい、固まった粘土を捨て・・・・
ようやく粘土生活再開しました


といっても、作ったものはほんのわずか・・・↓
白ドレスブーケ

それと、花嫁さんにドレスを着せました♪
白ドレス×3製作中


こんな放置状態のブログを訪れてくださった方々、本当にありがとうございます

心機一転、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4785 No title
のんははさん、 今年の暑さは異常ですものやる気がなくなるのは誰でも同じですわ~ 

私も最近は簡単な物しか作らなくなり、以前のようにブログの更新も滞りがち、 あの情熱はどこへ・・・・・

涼しくなったら始めましょうか???

いつもながらすてきなお人形が出来上がりそうですね。
#4786 ぷーさま♪
パワフルなぷーさんでもやる気が出なかったと聞くと、ちょっと安心(?)しました~v-398

ほんと、暑さは集中力の敵ですよねv-393

まだ暑いけど、家の中で一人になれたらやる気が少~しずつ出てきたみたいですv-411
#4787 お久しぶり~
大変お久しぶりです!
毎日、バタバタしていて
なかなか趣味の時間も取れないんだけど
のんははさんのかわいいお人形さんたちを見て
癒されたわ~。
また来ま~す(^_^)/
#4788 れなきょんママさま♪
お久しぶりです~v-411

変わらず忙しくしてるんだね♪
私は夏休み中サボってしまった粘土を挽回?しようと気ばかり焦ってる状態です・・・v-413v-356
働き者のれなきょんママに顔向けできないわv-406

今週はいよいよ体育祭だねv-355
楽しみよりも弁当作りの憂鬱が勝ってるような・・・v-393
#4789 ほんもの見に行きたい!
依頼主さんとこに行っちゃう前に 見たいなぁ~
こちらもやっと涼しくなったので、また始めました♪
気が早いというか、やらない時はほんと止まっちゃうもんで
もうハロウィンの作っています
完成したらメールしますので、先生のアドバイス
よろしくお願いしますね♥
#4790 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4791 まあみさま♪
そうですね♪私も見てもらいたいな~v-411

夏休みが終わったらあっという間にハロウィンなんですよね~e-487
私はいつ取りかかれることやら・・・e-330
#4792 まってたのに
今年は運動会のお弁当の写真はないの?
#4793 まあみさま♪
今年は例年よりは早めに仕上がって片付けまで出来たんだけど、写真の事はさっぱり思いつきませんでした~v-413v-356
小学校の運動会ではぜひ・・・!i-184

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

