スポンサーサイト


姉弟&お友達人形♪

かわいい姉弟のお人形です♪
姉弟人形。

お母さん手作りのチョッパー帽(正式名称あるのかな?)でご機嫌の弟くん♪
帽子に耳も生えてるのを初めて知りました
チョッパー帽子

なんとミニーちゃんのワンピースもお母さんのお手製
お友達とお揃いで可愛さ2倍です

姉弟人形。2

帽子&カチューシャと靴にもこだわりました
ミニー帽子

ミニー靴

後ろ姿も可愛らしく♪
いつまでも仲良くね
姉弟人形。3




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4783 No title
こんにちは。
すごい技術ですね。
可愛い芸術作品ですね。
私はもこもこなぬいぐるみが好きですけど、
こういう芸術もありなんですね。
可愛くて幸せになれました。
ありがとうございました。
#4784 いちごさま♪
コメントありがとうございますe-466

自己流なので、技術や芸術には縁がないですが・・・v-398e-330
楽しんで作った作品で喜んでもらえたら、とてもうれしいです♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいe-466

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

